12/30のツイートまとめ

ventodeluno

@FJukatsu 楽しかったぁ、おつかれさまでした(^_^) #FJukatsu
12-30 23:20

@FJukatsu 終了なう #FJukatsu
12-30 23:19

@FJukatsu またね~ #FJukatsu
12-30 23:19

@FJukatsu 音楽終わって、サイン中 #FJukatsu
12-30 23:15

@FJukatsu ライブ当日になった #FJukatsu
12-30 23:11

@FJukatsu ホテル戻ってきた #FJukatsu
12-30 23:10

@FJukatsu 2階オープンの2階建てバス乗ったことあるけど、風がすごくて、景色どころではなかった。 #FJukatsu
12-30 23:10

@FJukatsu 夜景いいね(^_^) #FJukatsu
12-30 23:08

@FJukatsu フェリー乗り場へ #FJukatsu
12-30 23:07

@FJukatsu ビクトリアピークへ向かうためバスへ #FJukatsu
12-30 23:06

続きを読む »

12/29のツイートまとめ

ventodeluno

提携クレジットカード会員様限定!歳末大抽選会 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5169 #jugem_blog
12-29 23:56

12/28のツイートまとめ

ventodeluno

김아중さんの「Maria」聞いているなう。 #nowplaying
12-28 22:19

マクド http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5168 #jugem_blog
12-28 19:54

ハンディクリーナー http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5167 #jugem_blog
12-28 19:53

昼の部も話なかった。訊きたいよね。 RT @shizukuyuhi: いやいや待て、梶浦さんの思い入れのある曲訊いてないじゃないか/(^O^)\え、作曲者本人だから言わない、とかじゃないよね?昼の部はどうだったのかな。 #kalafina #FictionJunction
12-28 12:05

12/27のツイートまとめ

ventodeluno

推定少女の「鍵が開かない」が聞きたい。7年も前の曲か。流石に中古 only か。
12-27 23:33

クレジットカードとポイントカード http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5166 #jugem_blog
12-27 23:22

@sakuramongaino きっかけのお話を聞けるとは驚きです。ところで、今後は、客席で参戦じゃなくて、梶浦さんとツインキーボードなんてこともあると嬉しいです(^_^) これからも応援してます。宜しくお願いします。
12-27 23:19

Kalafina の sapphire 聞いてるなう #nowplaying
12-27 22:57

@yurikokaida 昨日はお疲れ様でした。楽しい時間を有り難うございました。CDも無事、ゲットできました。ブロマイド大切にしますね(*^O^*)
12-27 19:02

『ファミマTカード、一部停止…米で不正利用か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1QLV9A9』実際に持っているカードでこのような記事が出ると少し不安ですね。
12-27 18:20

12/26のツイートまとめ

ventodeluno

あまりの眠さに思考力低下中。早くメールチェックを終わらせよう。
12-26 21:55

@Fion0806 昼の部、参加しました。楽しい時間を有り難うございました。
12-26 21:41

とあるイベントで http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5165 #jugem_blog
12-26 21:23

「HIRA^O SAKI」聞こうと思って忘れてた。クリスマス過ぎちゃったから、来年の12月まで、お預けとしましょう。季節的なCDはその時期を過ぎると、なんとなく聴けないよね。
12-26 02:25

12/25のツイートまとめ

ventodeluno

クリスマスケーキ http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5164 #jugem_blog
12-25 17:50

辛島美登里さんの「サイレント・イブ」聞いてるなう。 #nowplaying
12-25 02:36

年賀状作成終了なう。
12-25 02:34

今日も眠れない。どうせだから、年賀状作成するなう。
12-25 02:03

12/24のツイートまとめ

ventodeluno

@Fion0806 Mery Xmas です(*^_^*)
12-24 20:38

最近、ふと急に思い出したように、15年から20年程前の曲が聴きたくなる。今日も急に酒井ミキオさんの「ずっとずっと抱きしめたい」が聴きたくなった。以前録画したテープがあると思ったんだけど消したかな。
12-24 20:35

ホットワイン http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5163 #jugem_blog
12-24 20:33

久しぶりに通販でワインを注文した。
12-24 02:01

12/23のツイートまとめ

ventodeluno

洗濯機の掃除 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5162 #jugem_blog
12-23 22:34

ディズニーの花火、以外と音でかいのね。イヤホンで音楽聴いてるのに、聞こえてきた。ところで、ここまで何キロ離れてるんだ?それにしても、いつも正確な時間に打ち上げてるね。
12-23 20:47

@Fion0806 無理せずゆっくりお休み下さい。早く良くなりますように。お大事に。
12-23 01:09

最近、ホットワインが飲みたくて。今度、IKEA にワイン見に行こうかしら。
12-23 00:05

12/22のツイートまとめ

ventodeluno

もう今日からクリスマスケーキ売ってるのね。
12-22 23:20

『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』を観てきたんだけど、なんか、朗読劇に思えてしまったのは私だけかしら。
12-22 23:15

十六夜のお月様はよく見える。でも、赤くない。赤い月が見たいよぉ。雨上がりで、塵が少ないのでしょう。塵が多くないとお月様、赤くならないから。
12-22 23:12

ジェフグルメカード http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5161 #jugem_blog
12-22 23:08

皆既月食、ニュースで観た。でも、実際に観たかった。オーストラリアで撮影された映像の月は赤かった。
12-22 00:07

12/21のツイートまとめ

ventodeluno

シネマイレージが6000越え http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5160 #jugem_blog
12-21 22:31

皆既月食と赤い月を見る予定が http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5159 #jugem_blog
12-21 22:14

『坂本真綾の満月朗読館』最終夜から帰ってきた。良かったよぉ。 ( #roudokukan live at http://ustre.am/nFAU)
12-21 22:12

『坂本真綾の満月朗読館』最終夜、さて、早いけど、メイン会場の六本木ヒルズへ向かいます。 ( #roudokukan live at http://ustre.am/nFAU)
12-21 09:14

あぁ、食欲には勝てない。ピザ食べよう。
12-21 00:48

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR