04/29のツイートまとめ

ventodeluno

八日目の蝉を観てきたなう。演出が細かかった。
04-29 23:12

@fukuda320 トラブルがあったので再配信するそうです。 #gunpla #gundam live at http://live.b-ch.com/
04-29 00:18

04/28のツイートまとめ

ventodeluno

スーパーでお買い物 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5302 #jugem_blog
04-28 23:59

大根おろし http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5301 #jugem_blog
04-28 23:54

別に発言を打ち消した訳じゃないでしょ。今見通しが立ってないだけで目標設定は否定していないよね。これから目標に向けてどう動くかだ -> 仮設住宅めど立たず…国交相が首相発言打ち消す : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A2Q9RF3
04-28 22:38

今日は砂糖1kgを98円でゲット(^^) 流石に一人一袋だったけど。こんなに安いなんて久しぶりだ。砂糖は保存食で賞味期限がないから安いときに買うべし。
04-28 21:12

천국의계단を全部観終わったなう。昔の赤いシリーズと同じような感じがした。或いは大映のドラマかな。
04-28 21:10

04/27のツイートまとめ

ventodeluno

大根、1本98円だったので買って帰ってから、隣のスーパー行ったら1本58円で売ってた( ̄0 ̄) いいんだ、買った大根の方が良い大根だもん。
04-27 23:14

太陽光促進付加金は太陽光発電で発電された電気のうち、電力会社が買い取った電気を顧客全員で負担すると言うもの。何故、電力会社が負担しない?他の発電にかかる原価と何が違う?しかも顧客への請求額は「前年」の買い取り分を「当年度」の使用量で決めるんじゃ毎年過不足が発生する。 #denki
04-27 01:14

今月から電気料金の請求に太陽光促進付加金が加算されるようになった。この時期に付加されるようになるとは間が悪すぎだ。しかもこの制度、どことなくおかしく思える。 #denki
04-27 01:08

国民年金その2 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5300 #jugem_blog
04-27 00:57

エンジェル・ウォーズを観ようかと思ったけど、吹き替えなので止めた。字幕版の上映館を確認したところ、千葉、神奈川、埼玉はないと言われた(汗)吹き替え嫌いなのに。字幕版の上映館ミニシアター並みに少な過ぎ(涙)
04-27 00:47

04/26のツイートまとめ

ventodeluno

最近、また、頭痛が発生。頭痛薬買いに行って、それから、お酒を控えないと。飲んで支援ができない( ̄0 ̄) まずは体調を戻さないとね。
04-26 06:57

04/25のツイートまとめ

ventodeluno

スーパーの弁当 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5299 #jugem_blog
04-25 22:34

選挙 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5298 #jugem_blog
04-25 17:50

04/24のツイートまとめ

ventodeluno

選挙へ行くなう。そのまま食事、買い物予定。
04-24 15:52

@haltus へ、平日に(汗)ビグザムはデカ過ぎでしょ(笑)ふと思いついたけど復興で東北にMS作って集客なんて有り?あの曲が暁の車で、あの曲をイメージしたケーキが例の写真です。店がないので食べられないけど、甘い物好きとしてはもう一度食べたいのです。
04-24 00:58

04/23のツイートまとめ

ventodeluno

掃除 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5297 #jugem_blog
04-23 23:56

@ri_non 地震が移動してるようですね。お怪我などはないですか。ニュースでは「数年間は地震活動が活発な状態が続く」とみる専門家が多いといわれて(汗)。一日も早く落ち着いて欲しいです。お互い揺れには気をつけましょう。
04-23 23:46

@haltus 静岡まで?(゚ω゚)ジオンは面白いけど多彩すぎて選択が難しいかも(笑)では21世紀の1stの名場面を紹介 http://t.co/pYSfja3 まどマギが泣けたのは物語だけでなく梶浦サウンドが炸裂してたのも理由の1つかな。次は空の境界を、北斗は時間があれば。
04-23 07:12

やっと放射線量の実態に合わせて判断されるのか、遅い。 -> 放射性物質:年間積算、政府、月内に推定地図作製 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2Lj5qNi #genpatsu
04-23 06:20

閉店間際のベーカリーショップ http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5296 #jugem_blog
04-23 05:34

04/21のツイートまとめ

ventodeluno

「いま買うべき東北の日本酒リスト」に栃木、茨城も追加されてます。被災地のお酒を飲んで応援していきましょう http://bit.ly/esAGXd #nihonsyu_h #touhokusake
04-21 22:13

@haltus MS好きなんて、もしかして一昨年はお台場へ見に?SEED系も宜しければ。阿部寛氏のケンシロウなんですが、また、滑ったかな(汗)リビルドされてる総集編って感じです。さて、この後はまどか、どうなるんでしょう。そしてGWは空の境界を一気観して泣いてね。
04-21 22:11

国民年金 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5295 #jugem_blog
04-21 20:59

5%OFF http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5294 #jugem_blog
04-21 20:52

04/20のツイートまとめ

ventodeluno

ハナサケ!ニッポン! 寒梅酒造からもメッセージ 被災地宮城から「お花見」のお願い⑦【寒梅酒造(宮寒梅)】 http://t.co/OVxYke6 #nihonsyu_h
04-20 21:21

Je pense, donc je suis. RT @HlMEKA: Sometimes I wonder... how much longer must I keep wondering?
04-20 21:11

飲んで応援。福島と見て思わず購入。 http://t.co/K7AWtiY #nihonsyu_h
04-20 21:04

천국의계단を10話まで観終わった。ほぼ半分かな。何故今更観てる?と言われそう(汗)ブームに乗らないタイプだから今なの。まぁ、何て言うか突っ込みどころ満載。
04-20 20:43

@haltus 漢って(笑)平成の北斗の拳の音楽を担当されたからご存じですか?甘い物好きなのでケーキはよく食べます。そう言えば、ガンダム好きそうだったので、先日暁の車ネタを振ってみたのですがはずしたかな?
04-20 20:34

日本酒義援金プロジェクトはいい企画ですよね。広まることを願います。 RT @jiji_kuso: 日本酒義援金プロジェクト発足 - インフォメーションを更新しました http://save-sake.com/info/113758 Save The 東北の酒
04-20 20:31

04/19のツイートまとめ

ventodeluno

安いでしょ(笑)一般的にはねぎ多いのかな?残り2本だから、らーめん2食分なので保存も特に考えておらず。ノリとしては豆腐一丁にかつお節一袋、ケーキを買うときはホール、みかんをむいたらそのままがぶっと。 RT @haltus: 安っ!ネギ多くないすか?(笑)うちは刻んで冷凍してます。
04-19 23:31

今日はねぎが3本で100円だったので思わず買ってしまった。乾麺のらーめんとねぎを一緒に煮てねぎらーめんにした。勿論、ねぎは1本使ったよ。残り2本!
04-19 20:45

すご~い。良かったですね。世界中の多くの方が見てくれると思います。 RT @jiji_kuso: 東北の酒のサイトを翻訳してもらえることになりました。世界中の方々に知ってもらいたいなあ。
04-19 20:41

パスワード http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5292 #jugem_blog
04-19 02:47

천국의계단を6話目まで観終わったよ。やっと普通に観られる話になってきた。 http://t.co/mXtHoPi が舞台だったって聞いてたけど、ドラマ観るまで実感がわかなかった。
04-19 02:33

@ri_non 有り難うございます。これでようやくスタートに立てた気分です。まずは卒業することを目標に、そしてどん欲に生きたいな思います。
04-19 02:24

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR