05/25のツイートまとめ

ventodeluno

閉店間際のスーパー http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5330 #jugem_blog
05-25 23:32

05/24のツイートまとめ

ventodeluno

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5328 #jugem_blog
05-24 23:42

アメリカ行ったことないし、行ってみたいけど -> http://goo.gl/gar2I
05-24 23:35

地上波が観られないとノイタミナが(汗)大したことじゃないか(笑)ところで、ラジオならAndroid版のradikoでいいのでは。 RT @haltus: よい経費削減です(笑)うちはHDDレコーダー経由すれば見れるけどもういいかなと。むしろラジオほしいです。
05-24 23:33

05/23のツイートまとめ

ventodeluno

こちらはデジタルチューナーがないから7月24日で地上波死亡予定(笑)これでNHKの支払いがなくなる(笑)経費削減でしょ RT @haltus: テレビ画面上部に『デジアナ変換』と表示されてる。テレビ卒業が近づいてきたのか。
05-23 07:23

うどん屋でのサービス http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5326 #jugem_blog
05-23 03:10

05/20のツイートまとめ

ventodeluno

5%OFF http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5325 #jugem_blog
05-20 22:45

六本木から原宿まで http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5324 #jugem_blog
05-20 22:39

花火 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5323 #jugem_blog
05-20 22:30

最近のニュースを見てると怒りでストレスがたまるからあまり見ないようにしているけど、何らかの形で目にしてしまう。テレビもPCも電源を入れなければニュース見る機会も結構減るんだろうな。節電にもなるし(^^; と、言っていられない実情がある(苦笑)
05-20 21:56

05/17のツイートまとめ

ventodeluno

料理に入っていた唐辛子 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5322 #jugem_blog
05-17 19:31

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5321 #jugem_blog
05-17 19:18

漂白 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5320 #jugem_blog
05-17 19:13

クレジットのポイントで映画を観る方法 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5319 #jugem_blog
05-17 19:06

@haltus 忙しそうですね。また、体壊さないようにね。おぉ、3章まで行きましたか。4章まで観終われば全ての話がつながって以降の章は時系列になってるから少~しだけ先が見えてくるよ。早く観るためにも決算を終了しちゃいましょう(^^) 5章まで観終われば、会社休まず劇場って手も
05-17 19:01

05/14のツイートまとめ

ventodeluno

『GANTZ PERFECT ANSWER』は予想通りに終わり、正に完璧な答えでした。 ですよね @gantz_movie
05-14 23:27

『アンノウン』はなかなか先の見えない展開で目が離せなかった。Ms. Diane Kruger がわざと訛りのある英語で演技してて良かった。主人公の Mr. Liam Neeson のみならず、脇を固めている出演者も必見。
05-14 23:20

『ブラック・スワン』は出演者の演技が素晴らしい。相当役作りが大変だったと思う。この手の映画は下手な演出だと「あぁ、やっちまったか」となるのだが、それがなく、意外と素直な物語の展開で分かりやすく(観る人によるかも)良かった。 @blackswan_jp
05-14 23:09

久しぶりに揺れの長い地震だ。
05-14 08:38

.@kimiboku_movie @urs_shiget 映画『キミとボク』いよいよ本日公開。 http://kimiboku-movie.com/ 心温まる素敵な映画なので、多くの人に観て頂けると良いですね。 #kimibokujp
05-14 01:25

歯医者に行ってからずっと薬品の味がしてる( ̄0 ̄)
05-14 00:09

05/13のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus うん、休んじゃいおうよ(^^) 時系列順ってところが微妙だけど、こんな機会は滅多にない。ところで、何章まで観終わったの?
05-13 23:00

バルコニーの掃除 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5318 #jugem_blog
05-13 22:39

池袋テアトルダイヤも閉館って物凄くショック(T_T) さすがに、クロージング特集上映 http://goo.gl/G9JZa は凄いことになってるな。初日『東のエデン』、中の水曜『空の境界』Remxiと終章を含む時系列順一挙上映!? 最終日はイヴレンド試飲会まで開催!!!
05-13 19:58

先日買ったミル機能付きコーヒーメーカーが届いたので早速使用した。予想通りミル機能がいまいち。まぁ、価格見合いということで(^_^;
05-13 19:41

05/12のツイートまとめ

ventodeluno

風呂掃除 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5316 #jugem_blog
05-12 23:55

大根1本99円、ねぎ4本99円で購入、長ねぎはちと細いな(^_^;
05-12 20:10

05/11のツイートまとめ

ventodeluno

ミル付きコーヒーメーカーを買った。コーヒーミルだけ買うより安いかなと思ってね。
05-11 21:39

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5315 #jugem_blog
05-11 21:01

05/10のツイートまとめ

ventodeluno

直ぐには使わない使途確定資金を少しでも役立てたくて、東北の銀行に定期預金を作った。実際、役立つかは分からないけど。少しでも役立ってくれることを切に願う。
05-10 20:08

天王洲アイル http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5312 #jugem_blog
05-10 19:48

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR