06/28のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 去年、横アリに行ったときには7時間超のお祭りみたいなイベントでヨコアリくんは全く眼中になく気付きませんでした(汗)地味で覚えてないだけかも知れませんが(笑)今年はチェックしてみますね。さて、明日はNHKホール、少し早く行って渋谷のノイタミナショップを見学予定です。
06-28 23:49

待ちに待ってました。もう、明日が楽しみです。 RT @yurikokaida: 今晩わ〜☆とうとう明日です!楽しんでいきたいと思います!皆さんも〜♪
06-28 23:35

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5365 #jugem_blog
06-28 19:54

調べたらペイジー対応してる自治体の方が少ない。仕方なく、郵便局で払ってきました。親が払った金額見て驚いてた(苦笑) でね、先日、千葉都市モノレール乗ってラッピングが納税って意味ないと思った RT @haltus: まさかの展開(笑)こんなことでも地方自治体の差を感じられますね。
06-28 19:23

@haltus 11月に横アリに行きます。既にチケット代金を支払い済み。だけど、チケットは10月にならないと引き替えできない(^^; 最近は5ヶ月も前にチケットを売り出すんだから凄いよね。もう、年だから、先のことは覚えてられないです(>o<)
06-28 19:18

06/26のツイートまとめ

ventodeluno

千葉都市モノレールに始めて乗った。運賃高いね。バスの方が安い?渋滞がなければやっぱりバス?
06-26 20:34

住民税をペイジーで払えないことが分かり_| ̄|○ 市が対応してなかった。 RT @haltus: 全期一括納付でキャッシュバックあればなお良しですよね。ネットバンクでペイジーは手続きがあっけなくて本当に支払いできたのか心配です…あ、手続きがあっけないのが利点なのか(笑)
06-26 20:33

06/24のツイートまとめ

ventodeluno

強風 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5362 #jugem_blog
06-24 23:06

支払場所が遠い http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5361 #jugem_blog
06-24 00:11

06/23のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus @yanakku 「もんじゅ」原子炉に落下の装置、引き抜き開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5qDkf2f
06-23 23:35

@haltus 国会議員の歳費は年俸制と同じようなものと考えればいいんじゃない?
06-23 22:41

最近、社名の変更についていけてない。今日も久しぶりに送信されてきたオプトインメールに記載されていた社名が以前と異なっていた。
06-23 22:39

@haltus ローソンのキャンペーンのページで良く確認してからね(汗)伊藤園だよ。こちらは近くにローソンがないからキャンペーンに縁がなさそう( ̄0 ̄)
06-23 22:31

06/22のツイートまとめ

ventodeluno

このことかな -> http://goo.gl/h18gS RT @haltus: 素朴な疑問。国会会期延長された分って給料出るの?ある意味納期遅れだよね。
06-22 22:20

CTCとBOPを間違えた http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5360 #jugem_blog
06-22 21:13

最近、映像にぼかしが増えていやだな。何かこう現実味が薄れるというか、実感が湧きにくくなるというか。著作権とか肖像権とかの問題で仕方ないのかなぁ。。。
06-22 20:25

@haltus ストレス発散にQB連打ですか(笑)いいかも。そうそう、ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンって、もう、始まってたんだね -> http://t.co/G5oKecw キュゥべえのぬいぐるみが欲しかったり(^_^;
06-22 20:12

@haltus 住民税は所得税と同じだから、全期一括納付でもキャッシュバックや割引といった考えがないように思われ。。。ペイジーで払ったときの履歴(確認用)をどうしようか検討中。印刷するのは面倒だし。あっ、今、通帳のない口座ばかりなので。ステートメントを郵送してくれる口座にするかな
06-22 20:08

@haltus 京葉線の東京駅は有楽町だから総武快速に限らず、どの線からでも遠い。有楽町線の有楽町に乗り換える方が近いし(笑)東京駅と名乗っているのがおかしい(汗)利点を挙げるなら、東京国際フォーラム周辺からの帰宅に便利。因みに、うちからだと東京を通り越して秋葉で降りた方が安い。
06-22 20:01

@haltus キュゥべえと契約されたんですね(^^) 魔女が見てみたかったり(^_^;
06-22 00:01

06/21のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 全期納付ってないんだね。不便(^_^; で、ペイジーの文字見て、先日、教材費をペイジーで払ってみたんだ。振込に行かなくていいなんて便利だね。住民税もペイジーで払ってみようかな。
06-21 23:58

@haltus 総武線の遅延?夕方は新宿からの直通特急の影響で各停が止まると快速も遅延する。この場合、お薦めは浅草線で空港行き。特急なので速いし、運が良ければ途中で座れる。それにしても日暮里薦めるなんてJRの駅員は相変わらず路線の知識がないね。
06-21 23:52

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5359 #jugem_blog
06-21 23:43

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5358 #jugem_blog
06-21 23:40

5%OFF http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5357 #jugem_blog
06-21 23:35

06/19のツイートまとめ

ventodeluno

得サブ http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5356 #jugem_blog
06-19 20:07

ショッピングセーターのチャンスゲーム http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5355 #jugem_blog
06-19 20:00

06/18のツイートまとめ

ventodeluno

HDD http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5354 #jugem_blog
06-18 20:53

06/16のツイートまとめ

ventodeluno

ユーロ安が加速してるな。昨日、ユーロをドル転してなかったら、さらに、資産が目減りしてたな(汗)
06-16 23:28

今知った。欲しいかもBD -> 大ヒットアニメ「桜蘭高校ホスト部」ブルーレイが発売決定!山本裕典・川口春奈で実写化も決定 http://bit.ly/mMRoqY
06-16 23:19

皆既月食 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5353 #jugem_blog
06-16 23:02

それ町とまどマギの監督って。。。同じなのか。。。ギャップありすぎ!
06-16 22:53

@haltus やっぱり、一括はつらい?ところで、納税の用紙なんだけど、4期分割と全期前納用って、5枚入ってたんだ。用紙は市によって違うのかな?うちは、想定してた額だから、全期前納用で一括で行く予定。
06-16 22:44

06/15のツイートまとめ

ventodeluno

ローストチキン http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5352 #jugem_blog
06-15 20:21

何気にキュウべえ欲しい -> ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン http://t.co/G5oKecw
06-15 20:13

得サブ http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5351 #jugem_blog
06-15 00:05

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR