07/30のツイートまとめ

ventodeluno

久しぶりに服を買ったのはいいのだけど、合成繊維がダメでいつもは生地を確認してから買ってたのに、今日は確認するのを忘れて帰ってきてから確認したら、合成繊維だった。取りあえず着てみた。意外と大丈夫だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-30 19:53

@ri_non 「トランスフォーマー3」3Dは迫力ありましたか。色々飛んできて思わずよけてしまう、ハッとするような映像とか?今度ハリポタと合わせて観に行こうと思ってますが、ハリポタ字幕がついに1日1回の上映で少し焦ってます(汗)
07-30 19:46

IKEAでモーニング http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5398 #jugem_blog
07-30 15:51

07/28のツイートまとめ

ventodeluno

今、知ったんだけどイギリスの祝日って国別に異なってるのね。
07-28 21:31

ŷЧ http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5397 #jugem_blog
07-28 20:55

6年半前に発売になったCDの初回盤を新品で購入しようなんて無理ってことで、中古で購入したんだけど、保存状態が良いいじゃないか♪今日は気分が良い\(^○^)/
07-28 20:10

かつ丼 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5396 #jugem_blog
07-28 17:06

07/27のツイートまとめ

ventodeluno

とあるイベント。一般発売でチケットが完売した後に、出演が決定しましたって、有か?追加でステージサイド席の販売を行うらしいが。。。
07-27 18:44

抽選予約した12月のチケットが当たったらしい(^^)
07-27 18:40

楽しんできてください(^^) RT @ri_non: シネプレなう。先月後半からハナちゃんの介護で映画館に行かなかったので久しぶり♪
07-27 18:36

日本商品先物振興協会で「商品先物取引等の所得に対する税制アンケート調査」を行っている。いい機会だみんなで意見を言おう! http://j.mp/pyQh2y #cx
07-27 18:22

残りのおでん http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5395 #jugem_blog
07-27 18:17

07/26のツイートまとめ

ventodeluno

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5394 #jugem_blog
07-26 18:39

おでん http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5393 #jugem_blog
07-26 18:36

かつ丼 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5392 #jugem_blog
07-26 18:30

07/24のツイートまとめ

ventodeluno

髪切った http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5390 #jugem_blog
07-24 17:19

今日も涼しい http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5391 #jugem_blog
07-24 01:32

@haltus 公式HPでも出演者が、発表されてなくてないのにもう12月の予約です(汗) -> http://j.mp/c4jraK もう、何って感じです(笑)10月のチケ当たるといいですね。
07-24 00:48

07/23のツイートまとめ

ventodeluno

何だかんだと、11月まで毎月何らかのチケットをゲット。12月もチケット予約した。当たるかな?
07-23 15:44

@haltus マジでサマソニって凄いね。場内の民族大移動が目に浮かびます。怪我しないよう気を付けないと危なそう。当日って、ステージ毎に整理券とか配布するの?
07-23 15:43

07/22のツイートまとめ

ventodeluno

@CaoliCano まだまだ継続的な支援が必要だと思います。引き続き日本酒造組合中央会で蔵元に対する義援金を受け付けています。 http://goo.gl/0H9px 継続的な支援のためにこのような情報を定期的に広めませんか #nihonsyu_h #save_jizake
07-22 01:32

2時間ほど前に蜘蛛が出現、びっくりよ。壁を。。。
07-22 00:38

涼しい http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5389 #jugem_blog
07-22 00:34

@ri_non ほんとですか。それは期待大(^^)
07-22 00:15

韓国のYahooでYahoo IDを登録したら言語を英語にしても大部分がハングルで意味が分からない。何故、言語を変更したのに英語にならないんだ。
07-22 00:09

07/21のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non えっ、劇場公開するんですか(´゚д゚`) 初めて3Dで映画を観たいと思いました(笑)どうせなら、一番最初に映像化した(原田芳雄さんが出演してた)ときのように原作そった話にして欲しいなと思います。無理かな。
07-21 23:53

@ri_non 「リング」の3D化!?確かに貞子がテレビから飛び出てきたら恐怖かも。
07-21 23:34

07/20のツイートまとめ

ventodeluno

歯医者 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5387 #jugem_blog
07-20 04:37

@ri_non 前々作は打ち切りが早かったと思います。上映館がなくなってて慌てて調べた記憶が(笑)シリーズものを1回観損ねると次観るのが億劫になりますよね。3Dは先日観たマイティ・ソーが意味なく。トランスフォーマーはどうでしょう?
07-20 04:36

韓国料理 http://tsukinokaze.jugem.jp/?eid=5386 #jugem_blog
07-20 04:26

07/19のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non ハリポタ始まってるんですね。調べたら近くで2D字幕上映なし(T_T)2D字幕の劇場を探すのも面倒ですし、交通費かけて2D観るくらいなら3Dで我慢といった感じです。人気作品だから慌てなくてもと思ってます。ところで、前作はお一人で観られたんですか?
07-19 05:20

月の風メイン
月の風
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR