09/29のツイートまとめ

ventodeluno

「キュゥべえ スリッパ」見事にハズレ( ̄0 ̄)
09-29 20:35

09/28のツイートまとめ

ventodeluno

今日知ったんだけど、ビックリ -> 死海文書、オンラインで公開へ http://t.co/TmQ30JBq #mycomj
09-28 18:51

旅行へ行きたくなったので、来月の3連休に関西へ。さて、旅程立てるか。
09-28 01:41

@HlMEKA バカになんてしてないですよ。実際に乗れたら楽しいだろうなって。チョコボに乗って、草原を行く姿を思わず想像してしまいました。
09-28 00:27

夢があって良いなぁ。 RT @HlMEKA: チョコボに乗ってみたい。
09-28 00:18

墓参り http://t.co/rZuC6qJE #jugem_blog
09-28 00:09

09/27のツイートまとめ

ventodeluno

「モテキ」を観てきた。普通に楽しかったけど、若い世代が多かったからか、喋るわ、携帯チカチカさせるわ、劇場のマナーが悪かった。これから観る人のためにもマナー向上キャンペーンをお願いしたいですorz @MOTEKI_movie
09-27 23:59

09/24のツイートまとめ

ventodeluno

渋谷から新宿まで歩いてみた http://t.co/9YXFsAHH #jugem_blog
09-24 22:17

Kalafina Cafe のテーブル http://t.co/ya1NtJJW
09-24 12:36

@HlMEKA 志倉さんの曲なら、彼がプロデュースしたユニットの「tiaraway」も良いですよ。解散して結構経ちますけど。
09-24 02:32

「世界侵略: ロサンゼルス決戦」を観てきた。戦争映画のような感じでエイリアンとの闘いが描かれていたので「スカイライン-征服」より迫力があって良かった。でも、ID4の2番煎じからは抜けてないか?
09-24 02:12

@haltus と言われてしまうと、スリッパを当てたくなりますね。今年は意外と引きが良いから、チャレンジしてみようかな。まずは、ローソン探さなきゃ(汗)どうでしょう、コーヒー買ってチャレンジされては!?
09-24 02:00

09/23のツイートまとめ

ventodeluno

完売間近!May'n、中川翔子、Kalafinaら出演「ANIMAX MUSIX 2011」オタラボ先行予約受付が本日より開始 http://t.co/nhIds71s ちょっと待て、一般販売まだだろ。完売間近って、何だよ。
09-23 23:02

Kalafina Cafe で実際に食べてきた林檎と紅茶のケーキ http://t.co/bDr7rzlg
09-23 21:50

Kalafina Cafe のショーウィンドーの写真撮っても良いですか?って聞いたら、ドンドン撮ってくれ的な勢いの回答が返ってきたので、ちょっと恥ずかしい気がしたけど、この際と思いケーキを1種類ずつ撮った。 http://t.co/AB6Qwv3Z
09-23 21:45

@haltus えっ、叩かれたいとは、Mだったんですか?ローソンが近くにないから、また、厳しいな。他のコンビニでも同じようなキャンペーンやってくれると良いんだけど。
09-23 12:37

09/22のツイートまとめ

ventodeluno

ローソン×アサヒ飲料 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン http://t.co/nOgsmTzmスリッパのデザインが良いかも
09-22 21:32

@ri_non 確かに風が冷たくなってきたかも。お体にお気を付け下さい。うちは8月より9月の方が暑いことが最近判明しました。8月は陽が部屋に入らないんですが9月以降は陽が部屋に入るのでカーテンしても暑い。今日は違いますけど(笑)
09-22 00:42

随分涼しいみたいですね。今日もTシャツで汗かいていたので冷房入れました(笑) RT @ri_non: Tシャツとハーフパンツという格好ではさすがに寒くて膝小僧と足首が冷たい(-_-;)
09-22 00:22

09/21のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 電車動き出しても混雑凄そうだし、気を付けて帰ってきてね。
09-21 22:18

もの凄い強風。今まで風で揺れを感じることがあっても目に見えるような揺れはなかったのに。今日は和室の照明器具が揺れてた。
09-21 22:17

雨のライブ http://t.co/1Qp9DXjY #jugem_blog
09-21 00:14

09/20のツイートまとめ

ventodeluno

今年は何故か引きが強い。とあるイベントの招待状が来た。収容人数400人の会場だから、倍率って。。。
09-20 23:44

渋谷、原宿を徘徊 http://t.co/Ap5h3dMh #jugem_blog
09-20 23:33

@haltus そうそう、5daysの。まだ、ファンクラブから連絡がないんだけど、たぶん、先行があるんじゃないかと思って。歌も良いんだけど、MCも面白いし。だからかなライブDVDではMCもほとんどカットされてないのです。可愛いのコールも女性からあるお人です。
09-20 23:22

舌を火傷した http://t.co/4JZ1gPhC #jugem_blog
09-20 23:11

@haltus 超時空シンデレラの歌を聞いてしまいましたか(^^)蒼のエーテルの作詞は真綾さんで自身でカバーもしてます。マクロスFで例えると親子で歌ってるってところです。と言うことで真綾さんのイベントで番宣観ました。
09-20 23:10

@ri_non 最近、シネコンで上映してないが映画が増えてる気がします。上映している映画館を探して、ガッカリすることシバシバ(汗)字幕も日本全国探して1館しかないような映画も出てきてますし、観に行く機会が減っちゃいますよね。
09-20 00:48

@haltus 有り難う、無事遠足から帰ってきました(笑)でも、途中雨が降り出し、ヤックデカルチャー!あ、マクロスFの曲は歌ってなかったよ。雨のライブは良い経験です(^^)ところで、真綾さん観るなら12月のライブチャレンジするけど、どう?
09-20 00:36

@haltus 例外は否定しませんが、声優は声の出し方を研究しているスペシャリストなので、歌が上手いのが当たり前というのが持論です。ブームに乗って変なのが出てくるからおかしくなるのかなって。ところで、マクロスFの番宣を始めて観たイベントを当ててみて。ヒント:蒼のエーテルの作詞者
09-20 00:32

9時間程前に分かったんだけど、富岡製糸工場じゃなくて富岡製糸場なのね( ̄0 ̄)
09-20 00:24

09/19のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 真綾さんです。日帰りバスツアーで行ってきます。今、東京駅です。わくわくですね(笑)
09-19 12:18

@haltus それはお疲れ様でした。マクロスのライブはまめぐとか、フロンティアの?因みに、時々、蒼のエーテルが聞きたくなるのだ(笑)
09-19 12:12

これから富岡製糸工場へ!
09-19 09:55

@kixyuubann 返信有り難うございます(^^)観たいが、絶対観たいになりました。
09-19 02:21

お薦め度は? RT @kixyuubann: 『アジョシ』観た〜
09-19 01:58

09/18のツイートまとめ

ventodeluno

twitterのiconはラフォーレ原宿のショップで買ったエコバッグの絵柄の部分を単に写メしただけ。因みに、当該エコバッグは、もう、売ってないです。今日、そのショップに行ってきたけど、やっぱり、入るには勇気が必要だ。流石聖地!?
09-18 23:13

@ri_non ゴスロリの聖地(笑)今、聞いてる音楽の影響で知ったんです。ライブに行くとそう言ったファッションのコがいるので最近は珍しいと感じなくなりました(苦笑)今度、ゴスロリ文化を見にいらしては?それから、展覧会、来月は京都らしいですよ。とは言っても難しいですよね。
09-18 23:09

ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展を見てきたんだけど、個人的にグロく感じた。夢に出てきそう。内容はちょっと別にして、学生料金があることを今知った。そして、軽くショックを受けているなう(泣)
09-18 22:45

@ri_non ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展が気になって行ってきてしまいました。会場になってるラフォーレ原宿はゴスロリの聖地と言われているらしく、別の意味でも楽しめるところであります(笑)
09-18 22:36

どうでした?楽しかった? RT @haltus: ゲームショウに行ってきます。
09-18 22:29

月の風メイン
月の風
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR