10/30のツイートまとめ

ventodeluno

@HlMEKA 反応してくれて有り難うございます(笑)
10-30 00:58

たぶん、不良(笑) RT @HlMEKA: 私…性格は真面目過ぎるかな… T_T
10-30 00:42

10/29のツイートまとめ

ventodeluno

韓国のドラマ観てるとこんな料理が食べたくなるんだよね。 http://t.co/dH4RqWMc
10-29 23:22

@yurikokaida 『あの花』お好きなんですか?秘密基地の写真撮ってきたので宜しければ http://t.co/ViRKueHs
10-29 23:18

『東日本大震災復興祭ライブ ~子供たちの未来のために~』から帰ってきたなう。
10-29 22:32

@yurikokaida 治って良かったです(^^) 良い1日になると良いですね。
10-29 09:02

先日飲み終わった日本酒「南部美人」 http://t.co/bTDiCy3E
10-29 06:33

『the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-』を聞いてたんだけど、気付いたら最後の曲「snow is falling」になってた。これ聞いたら寝よう。
10-29 00:42

@Roidual 症状が落ち着いて何よりです(^^)
10-29 00:40

わ~、楽しみです(^^) ところで、体調は如何ですか? RT @Roidual: 劇伴レコーディングおわた。今回もまた素晴らしいプレイヤーの方々に助けていただきました。命入った!という感じでございます。
10-29 00:23

@YAZAWA_RIEKA いっそのこと、CAに転職するとか?
10-29 00:01

10/28のツイートまとめ

ventodeluno

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を2Dで観てきた。普通に面白かった。 http://t.co/QuHPpTwg
10-28 23:50

行ってみないと何とも(^_^; 商品番号とか、写真が載ってるサイトとか分かれば、直接ツイッターで在庫状況聞いてみるけど。でも、行くとしたら、食事しに行くときだから(笑) RT @haltus: ありがと!IKEAサイトだと在庫なしになってるんだけど定番の食器だから大丈夫かな。
10-28 17:49

10/27のツイートまとめ

ventodeluno

BSが受信できないから見られない(泣) RT @natalie_mu: 坂本真綾&スカパラ「世界遺産劇場」BSフジでオンエア http://t.co/X6CHfT8m
10-27 23:59

四年前に旅行で立ち寄ったIKEA。 http://t.co/l0unkdnb まだあるのかな?
10-27 19:45

近くに店舗があるから時間のあるときに見に行っても良いよ。 RT @haltus: IKEAって公式の通販ないのね。代理購入通販の価格が高すぎてひびる。
10-27 19:42

10/26のツイートまとめ

ventodeluno

@Roidual 念のため、マスクをされては如何でしょう。花粉も防いでくれますし、呼吸する際、空気の湿度も温度も上がるので宜しいのではないかと。
10-26 22:32

『天空のエスカフローネ』の公式サイト!? http://t.co/ofRNtnuI #escaflowne
10-26 22:21

@Roidual 急に寒くなりましたからね。お大事に。
10-26 21:48

@yurikokaida 早く治ると良いですね。お大事に。
10-26 21:46

行くのですか? RT @haltus: RYU様アフタヌーンティーライブの料金=ドラクエ展10回分
10-26 18:54

10/25のツイートまとめ

ventodeluno

マカオという名称の由来と考えられている媽閣廟 http://t.co/splPGrFN
10-25 00:00

10/23のツイートまとめ

ventodeluno

誰か教えて。CDに背帯が2つも付いていた。これは、当たり?
10-23 22:01

ネットで注文したCDが投函されていた。早速、iTunesに入れてみると。笑うしかない。アルバムタイトルが間違ってる(笑)
10-23 20:33

@ohmi_003 Wow それは、楽しみです(^^) どんな曲になるのかなぁ?
10-23 03:08

@ohmi_003 楽曲を提供して欲しいな(この人が作った曲を歌ってみたい)と思う人は?
10-23 02:47

去年、AKB48 OFFICIAL SHOP に行ったときはガラガラだった。今もかな。記憶に残っているのは、店員の話す日本語が激うまだったこと。話のネタとして入ったんだけどね。注)香港でのできごと。 http://t.co/S2tv1cvY
10-23 00:10

今日でしたか(^^)会場盛り上がって、揺れたでしょ。何曲位でした? RT @haltus: 帰宅。LUNA SEAやっぱいいわぁ。
10-23 00:09

単なる地球侵略ものじゃなく、西部劇ってのが、斬新で面白い「カウボーイ&エイリアン」。主人公の謎解きとか、色んな要素が絡み合って引き込まれました。 @cowboy_alien
10-23 00:01

@ohmi_003 Wow それは、楽しみです(^^) どんな曲になるのかなぁ?
10-23 03:08

@ohmi_003 楽曲を提供して欲しいな(この人が作った曲を歌ってみたい)と思う人は?
10-23 02:47

去年、AKB48 OFFICIAL SHOP に行ったときはガラガラだった。今もかな。記憶に残っているのは、店員の話す日本語が激うまだったこと。話のネタとして入ったんだけどね。注)香港でのできごと。 http://t.co/S2tv1cvY
10-23 00:10

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

ventodeluno

@yurikokaida 「遠い街のどこかで…」を思い出しました。今度、一斉に同じ空を見上げる企画なんて如何でしょうか?
10-22 23:50

@ri_non 嗚呼、何と痛々しい。早く回復されることをお祈りします。
10-22 23:22

@yurikokaida 「遠い街のどこかで…」を思い出しました。今度、一斉に同じ空を見上げる企画なんて如何でしょうか?
10-22 23:50

@ri_non 嗚呼、何と痛々しい。早く回復されることをお祈りします。
10-22 23:22

10/21のツイートまとめ

ventodeluno

「あの花」のサントラ出るんだ。 http://t.co/nyVBH7fd よし、ポチッと予約。RemediosのCDを買うのは何年ぶりだろう。う~ん、十数年?だな。
10-21 22:01

@ri_non 私の場合、滅多にならないので、普段は全く気にかけてないんですが、希なると以外と大変なことに(苦笑)注意しなければならないのは、腫れて呼吸ができなくならしいので、体の中、気管だそうです。でも、一番恐いのは発動する原因が分からないことでしょうか(汗)
10-21 21:40

昨日、3本、90円で購入したネギの1本を使って、ラーメンを食べた。
10-21 21:26

@ri_non 確かにあの痒さはイヤですね。それから、顔が腫れてデカくなるのもイヤですね。そうだ、空気が乾燥するとみみず腫れみたいになり易くないですか?
10-21 12:58

@ri_non 発症から3時間程で治りました。食後になったので、たぶん、アレルギー物質を食べたのだと思います。発症の原因物質が分からないので注意できず(泣)体はまだ耐えられるのですが、顔と頭の痒みは辛いですね。ところで、何かのアレルギー持ちですか?
10-21 05:09

「あの花」のサントラ出るんだ。 http://t.co/nyVBH7fd よし、ポチッと予約。RemediosのCDを買うのは何年ぶりだろう。う~ん、十数年?だな。
10-21 22:01

@ri_non 私の場合、滅多にならないので、普段は全く気にかけてないんですが、希なると以外と大変なことに(苦笑)注意しなければならないのは、腫れて呼吸ができなくならしいので、体の中、気管だそうです。でも、一番恐いのは発動する原因が分からないことでしょうか(汗)
10-21 21:40

昨日、3本、90円で購入したネギの1本を使って、ラーメンを食べた。
10-21 21:26

@ri_non 確かにあの痒さはイヤですね。それから、顔が腫れてデカくなるのもイヤですね。そうだ、空気が乾燥するとみみず腫れみたいになり易くないですか?
10-21 12:58

@ri_non 発症から3時間程で治りました。食後になったので、たぶん、アレルギー物質を食べたのだと思います。発症の原因物質が分からないので注意できず(泣)体はまだ耐えられるのですが、顔と頭の痒みは辛いですね。ところで、何かのアレルギー持ちですか?
10-21 05:09

10/20のツイートまとめ

ventodeluno

アレルギー発動(たぶん)、体中が虫さされのような感じに。少し落ち着いて腫れが引きつつあるけど痒い(泣)
10-20 21:03

アレルギー発動(たぶん)、体中が虫さされのような感じに。少し落ち着いて腫れが引きつつあるけど痒い(泣)
10-20 21:03

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR