12/30のツイートまとめ

ventodeluno

IKSPIARI on the moon, yeah! http://t.co/C84LwYui
12-30 09:16

花火 http://t.co/PEaGYY8T #jugem_blog
12-30 00:14

12/26のツイートまとめ

ventodeluno

ノイタミナショップがお台場に出張!!「ノイタミナショップ in アクアシティお台場」開催|ノイタミナグッズ販売のノイタミナショップ 公式サイト http://t.co/Te81dCPN
12-26 19:10

12/25のツイートまとめ

ventodeluno

アコースティックライブ http://t.co/NyfCTPZY #jugem_blog
12-25 20:56

Merry Xmas! http://t.co/amOLYLNu
12-25 20:00

Merry Xmas! http://t.co/ge32fqUW
12-25 19:59

Merry Xmas! http://t.co/1n0qUiY9
12-25 19:59

@sakuramongaino 昨日はお疲れ様でした。アレンジが素敵でとても良かったです。時に情熱的で、時に切なく、言葉の一つ一つを引き立てていたバンドの皆さんの演奏なくしてはあの心温まる時間を過ごすことはできなかったと思います。心から御礼申し上げます。有り難うございました。
12-25 13:39

12/24のツイートまとめ

ventodeluno

あなご #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-24 12:43

@PRONTO_pr 質問です。プロントメンバーズカードは使えますか?プロントメンバーズカードでドリンク10%offになりますか?
12-24 12:20

その昔、「なりたくうこう」と言っていた駅 http://t.co/OOeXkky8 使われなくなったホームは薄暗い。 因みに駅自体は名前を変えて現在も使われている。乗客は少なかった。
12-24 11:21

成田空港 http://t.co/vORfJXMV #jugem_blog
12-24 11:12

1 point get! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKusIjf0
12-24 04:46

12/23のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non (笑)吹き出しちゃいました。現実逃避、素敵∈^0^∋まだ、連休は続きますから、ゆっくりと片付ければ大丈夫!
12-23 20:22

@hiloko_m 今日はbayfm「KISS&SMILE」成田国際空港で笑顔になれる楽しい時間を過ごすことができました。20年越しで「ETERNAL WIND」を生で聞くことができとってもハッピーです。ありがとうございます(^^)
12-23 20:02

連休なんですから慌てずゆっくりと(^^) “@ri_non: 明日から連休なんだと会社で気が付いて愕然とした。まだ何にもやってなくて何から手を着けて良いか分からない。掃除とか年賀状とか…きゃー(>_<)”
12-23 08:38

12/22のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 謝ることではないですよ。それにしても、何とも理工な考え方(笑)iTunesに落とす前にCDが逝った私にはそんなこと言えないです(汗)再購入検討中です(泣)
12-22 06:03

12/21のツイートまとめ

ventodeluno

5%OFF http://t.co/wzPmHEW6 #jugem_blog
12-21 07:09

特番 http://t.co/uydUSV6h #jugem_blog
12-21 07:05

1 point get! It is twice, today. #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKusIjf0
12-21 06:37

1 point get! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKusIjf0
12-21 06:31

12/20のツイートまとめ

ventodeluno

I am hearing 'あの花' ost, now! #anohana
12-20 20:33

@shinkaimakoto 無事、日テレZIP見ることができました。感謝!
12-20 18:42

ラーメン(けいすけ攻略中) http://t.co/wTy4tXqQ #jugem_blog
12-20 18:06

@PRONTO_pr 先日「ハニージンジャーエスプレッソティー」 を飲んできたよ。http://t.co/LqqyhR4I ハニーの甘さととジンジャーの辛さがなかなか良かった。健康にも良いよね(^o^)
12-20 18:00

コンサート http://t.co/rFZloVYl #jugem_blog
12-20 05:35

ラーメン(けいすけ攻略中) http://t.co/Lnw1sv83 #jugem_blog
12-20 05:26

ライブ http://t.co/3OIVzA4g #jugem_blog
12-20 05:18

@ri_non それは辛いですね。目を開けてても見えなくなって大変そう。私も寒暖差アレルギーで1日30分ほど鼻にきます。鼻炎は発生してないですか?お大事に。
12-20 04:59

12/19のツイートまとめ

ventodeluno

京急品川駅 http://t.co/qaTv5GQS 改札外で日本語表記の駅名を探したけど見つからなかった。何で日本語表記がないの?
12-19 13:04

@ri_non きっと、物凄く緊張されたんでしょうね。緊張しない方がおかしいかな。話をしながらだと、その分食べるのが遅くなりますよね。質問攻めとかにしませんでしか(笑)
12-19 12:20

@haltus プレイリストファイルが壊れたようですね。恐い恐い。念のためPCと同期取って工場出荷状態に戻した方が良いかもよ。ところで、iCouldは使ってる?Apple製品を持っていない私は使えないのですがどんなものか気になって。
12-19 12:13

12/18のツイートまとめ

ventodeluno

それは何より(^o^) "@haltus: iPodnanoちゃんPCに接続したら復活。何と同期したのか分からんけど良かったな、と。"
12-18 23:58

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR