01/29のツイートまとめ

ventodeluno

「月の風」シネマ日記 : しあわせのパン http://t.co/hmjH1y3p
01-29 22:52

ライブ http://t.co/QH0xI8Ge #jugem_blog
01-29 22:18

ライブ http://t.co/bEDZ6ssQ #jugem_blog
01-29 07:39

01/28のツイートまとめ

ventodeluno

「月の風」シネマ日記 : きみはペット http://t.co/b3itypMP
01-28 10:41

医者に行った http://t.co/zRUHGziI #jugem_blog
01-28 09:00

01/27のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non 年金の確認はこちで http://t.co/rtukjA5w 便利です(^^) ねんきん定期便いらないです。因みに年金の未払い確認はアウトソースしてるようです。連絡の感じから推測すると、4月に前年12月までを集計して5月に連絡しているのではないかと思われます。
01-27 07:40

@marineesalad こちらも参考にして下さい https://t.co/D1lwk3SC それから、twitterと連携しているサービスがあったら、そちらのパスワードも変更した方が良いですよ。
01-27 07:26

01/26のツイートまとめ

ventodeluno

管理がざるですから(笑)去年、3月に未払い分一括で払ったら、5月に未払い確認の連絡が(汗) “@ri_non: 年金の支払いに行くのに領収書チェックしてたら去年の9月分が抜けてた。(引き落としにしてない)電話で確認したらやっぱり未払い。今まで請求来ないってどういう事?”
01-26 17:57

プリプリが見たい “@haltus: ナタリー - 幕張が80年代に!プリプリ、米米、TMがチャリティライブ http://t.co/oExpNimD TM見たい!チケット取れるんだろうか…”
01-26 17:49

01/25のツイートまとめ

ventodeluno

マックナゲット http://t.co/Gg7XXCP5 #jugem_blog
01-25 22:06

01/24のツイートまとめ

ventodeluno

コカ・コーラのマクドナルドクーポンキャンペーン http://t.co/iAAo4aGy #jugem_blog
01-24 20:27

01/22のツイートまとめ

ventodeluno

「月の風」シネマ日記 : デビルズ・ダブル http://t.co/jD2zfwhQ
01-22 00:02

01/21のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non おかえりなさーい。"劇場にいたオジサン達って違う目的で観にきたような"<-まだ、観てないんですが、そう言う映画なんですか?観に行って、そんなふうに思われるの嫌だな_| ̄|○やっぱり、観に行くのやめようかなぁ。今のDenkikanは建て替えて映画館ではなくなってます
01-21 23:57

@ri_non 「恋の罪」って、女性にも人気と聞いていたんですが、噂は当てになりませんね。映画とは関係なんですが、お正月に日本で最初のDenkikanがあった場所へ偶然、行ってきました。というより、気付かなかっただけで、毎年、行っていたようです(笑)
01-21 23:25

買い出しの予定だったけど http://t.co/NHsX1UP8 #jugem_blog
01-21 23:11

寒いけど暖房は使わない http://t.co/sz21LnaR #jugem_blog
01-21 23:09

アレルギー http://t.co/VHz0tU6J #jugem_blog
01-21 23:02

「月の風」シネマ日記 : ドットハック セカイの向こうに http://t.co/hUaDDtNe
01-21 22:54

01/19のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non "二階堂ふみちゃんって笑ったり泣いた時は宮崎あおいちゃんに似てるよね?" <- 同感です。お二方とも雰囲気は全く異なりますけど、どことな~く似てますよね。
01-19 23:31

01/15のツイートまとめ

ventodeluno

『マイウェイ』を観終わって、今帰ってきた。강제규監督の映画なので期待して観たのですが、もう、期待以上、すごく良い映画だった。色々と考えさせられる奧の深い映画だ。 @CJEJmarketing @myway12000
01-15 02:43

月の風メイン
月の風
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR