03/29のツイートまとめ

ventodeluno

閉店間際のスーパー http://t.co/6E6elCPZ #jugem_blog
03-29 23:14

@ishikawachiaki3 お誕生日、おめでとうございます(^^)
03-29 19:54

@Roidual そのポテチ、袋の中も見てみたかったです。近くにお店がなくて買えないですorz
03-29 19:52

03/28のツイートまとめ

ventodeluno

googleアカウント http://t.co/yWnpQE9a #jugem_blog
03-28 22:18

03/27のツイートまとめ

ventodeluno

おお!半分以上も関わっているとは。必聴ですね(^^) "@yurikokaida: 後、明日発売の悠木碧さんのプティパというミニアルバムで少しコーラスもしております。このアルバムでは半分以上の曲で仮唄で携わったので楽しみであります!"
03-27 22:53

@Twimbow I want to know how to remove twimbow account.
03-27 22:28

昨日に続いてサンドイッチ200円チケットをゲット @subwayjp http://t.co/NOncn6Le #jugem_blog
03-27 00:59

@fukuda320 具体的に東映長編映画は何を観たかったのですか?因みにポケモン、ドラえもんは東宝映画ですよねって突っ込みたくなりました(^_^;
03-27 00:57

03/25のツイートまとめ

ventodeluno

サブウェイの200円チケット http://t.co/iPCsBHmN #jugem_blog
03-25 22:08

I put out the photogallery of Kyushu. 九州へ旅行に行ったときの写真を公開しました。 http://t.co/hbbCsQWC http://t.co/2M6vl7bb
03-25 21:48

03/24のツイートまとめ

ventodeluno

I put out the photogallery of Miyagi-ken. 枚数は少ないですが、宮城県の写真を公開しました。 http://t.co/rMfsg105
03-24 01:33

@yurikokaida アイコン気付いてますよ~。普通にメイクしてら綺麗なお肌が分からなかったかも。本当にお肌が綺麗!私もつられてアイコン変えました。後ろ姿ですけど(笑)
03-24 01:16

キーホルダーを直した http://t.co/lGvOAtbq #jugem_blog
03-24 00:45

03/21のツイートまとめ

ventodeluno

@yurikokaida 少しでもゆり姉を広めようと思って、自分のHPにYouTubeの「KAiiDA 2nd Album Crystal Ocean Teaser」を貼り付けてみました。http://t.co/Z29PpDKz
03-21 22:24

I changed the profile picture(icon) to oneself. プロフィール画像(アイコン)を自画像にしてみた。
03-21 22:12

マツキヨのポイント http://t.co/slVXqiee #jugem_blog
03-21 01:10

ハンズクラブカード http://t.co/7Gnb54nr #jugem_blog
03-21 01:00

WAONポイント http://t.co/E0sO0Qou #jugem_blog
03-21 00:47

5%OFF http://t.co/fP5QEMxL #jugem_blog
03-21 00:38

Re-notice:I re-created my HP from 0. Please let me know that you feel.再告知:HPを刷新しました。良かったら、感想を聞かせて下さい。http://t.co/NE1YJYx8
03-21 00:18

@ri_non 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』は重厚で良い映画ですよね。少年だけでなく、大人も抱え込んでいるものが開放されていく展開も素敵でした。
03-21 00:12

@ri_non 自作二眼レフ!?えっ\(◎o◎)/!、じっ、自作ですか?自分で作れてしまう物なのですか?パソコンの自作は聞いたことありますが、二眼レフは始めて聞きました!!!
03-21 00:06

03/19のツイートまとめ

ventodeluno

キーホルダーが直せるかも http://t.co/6tj7iAm4 #jugem_blog
03-19 21:12

@Roidual 放置して余計に悪くなると大変ですから、病院でアレルギーの検査をされては如何でしょう。原因が分かれば、治療法も分かるかもしれませんから。お大事に。
03-19 21:04

ライブ(day2) http://t.co/XV4Qvp0y #jugem_blog
03-19 20:27

ライブ(day1) http://t.co/HS9Z7grk #jugem_blog
03-19 20:18

03/18のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non 墓参りのはしごですか!?もうじきお彼岸ですものね。お疲れ様でした。関係ないですけど、先日私も梅を撮ってきました。 http://t.co/CU1Ec7Tp
03-18 01:22

03/17のツイートまとめ

ventodeluno

@Fion0806 お疲れ様でした。お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。ここより御礼申し上げます。有り難うございました。
03-17 23:01

私のHPをリンク頂いてる方へ。お手数ですが、url が変わりましたので、変更をお願いします。新しい url は http://t.co/NE1YJYx8 です。宜しくお願いします。
03-17 22:27

@yurikokaida 2日間、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。有り難うございました。残念ながら大阪は参加することはできません(気持ちは大阪!)が影ながら応援しています。まだまだ、寒い日が続きますので、ご自愛下さい。
03-17 22:20

03/16のツイートまとめ

ventodeluno

I re-created my HP from 0. Please let me know that you feel. HPを刷新しました。良かったら、感想を聞かせて下さい(^o^) http://t.co/BM9rZ099
03-16 23:58

@yurikokaida お疲れ様でした。いつも楽しい時間を有り難うございます(^o^) とても、とても素敵なライブで、幸せ者だと実感できる時間でした。明日も参加予定です。宜しくお願いします。
03-16 23:41

『戦火の馬』の感想。 http://t.co/qjqm76l1
03-16 13:02

大盛りサービス http://t.co/va66AbWL #jugem_blog
03-16 00:02

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR