04/28のツイートまとめ

ventodeluno

@HlMEKA 雨のち晴れ。そして、虹が見えたら最高!
04-28 21:48

新宿 http://t.co/hZj1brQ6 #jugem_blog
04-28 21:44

@fukudarakuda チラシの配付等、裏方、本当にお疲れ様でした。お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。スタッフの皆さんもに笑顔でご対応頂き、輪をかけて幸せでした。サイン色紙、大切にします(^^)
04-28 20:34

それから、外にあったメニュー -> http://t.co/WmX51esa #ufotable
04-28 19:44

そして、食べてきました -> http://t.co/YF0edm4r #ufotable
04-28 19:43

やっと、行ってきました -> http://t.co/CCiOdIWK #ufotable
04-28 19:42

04/25のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus イイネ♪ RT @haltus: この年になってまたTM観れると思ってなかったし。気持ちは女子高生♡
04-25 01:06

04/22のツイートまとめ

ventodeluno

@riisa1018naka 時をかけることができたら何がしたいですかー?
04-22 00:07

04/21のツイートまとめ

ventodeluno

まだまだ関東でも桜は咲いてます。稲毛神社にて。 #桜2012 #川崎 http://t.co/XopTFaeu
04-21 23:42

川崎へ行ったので、旧東海道を少し歩いてきた。お寺や神社にも行ったので疲れた。
04-21 23:33

ラゾーナ川崎 http://t.co/9OfH2pXX #jugem_blog
04-21 23:18

04/20のツイートまとめ

ventodeluno

HPの関西の写真に、奈良、大阪、兵庫を追加しました。 http://t.co/bJh8lRQb
04-20 23:21

韓流ドラマに良く出てくる焼酎「チャミスル」、カタカナでチャミスルとかいあるから日本向けなのかな?韓国で買えばコンビニでも千ウォンくらいなんだけどね。因みに250円で買いました。 http://t.co/3AXHHDCa
04-20 22:40

@ri_non トルコキキョウ、綺麗ですね。1週間近く経ってるようには見えません。サムネイル画像だと薔薇のようにも見えました。
04-20 22:22

チャミスル http://t.co/OXIWbEUr #jugem_blog
04-20 21:44

04/18のツイートまとめ

ventodeluno

10日ほど前だけど、改めて桜っていいね! #桜2012 #船橋 http://t.co/oyn1eoyM
04-18 22:38

beyond the time なう! #bnlive live at http://t.co/tXQrSAdU
04-18 22:35

「ガンダムフロント東京」オープニングセレモニーに哲ちゃん登場! #bnlive live at http://t.co/tXQrSAdU
04-18 22:29

@ri_non ここら辺で出荷制限なので広範囲に制限がかかってる気がします。相手の親切でも貰えなくなりましたorz ボランティアでお友達ができると良いですね。一人暮らししている私も話し相手のいない所へ行ったときに、ホームシックぎみになったので。最近、言葉が通じる日本て楽と思います
04-18 22:02

@Roidual 引きこもりから、立てこもりにレベルアップはうけました(笑) 来月開催のライブ仕様でしょうか。残念ながら行くことはできませんが、心は会場ということで、応援しております。
04-18 21:40

最近、ゆとり世代の話を聞いていて、誰かに似ているような気がしていた。先日、市役所へ行って分かった。例外はあるとしても、公務員に似ているんだ。と思った。
04-18 21:37

では、そのハッピーが1年、いや1年と言わず、ず~っと続きますように(^^) RT @aa_sg: ありがとう。今日がすでにハッピー☆
04-18 21:33

@ri_non こちらでは先週から筍に出荷制限がかかってしまいましたorz 旬な食材なのに残念でなりません。優しいお母さんがいてお嬢さんは幸せですね。話し相手がいないと辛いでしょうから、顔なじみの店とか作ったりして話し相手ができれば、ホームシックも良くなると思います。
04-18 21:32

04/17のツイートまとめ

ventodeluno

銀行からメールで「復興特別所得税に関するご案内」がきた。利息や配当に2.1%の税がかかるらしい。
04-17 22:00

@aa_sg お誕生日おめでとうございます。この1年が良い年になると良いですね(^^)
04-17 21:52

04/14のツイートまとめ

ventodeluno

@FJukatsu 楽しかったです。有り難うございました(^^) #kalaAE
04-14 23:06

@FJukatsu あぁ、エンドロールだ。。。 #kalaAE
04-14 23:04

頭痛 http://t.co/RoddcWPg #jugem_blog
04-14 23:04

@FJukatsu 進化!?楽しみです。 RT @FJukatsu: でもこの曲はライブに関してはまだ進化の途中だと思っている ( ̄ー ̄)。まだ良くなるよ。 #kalaAE
04-14 22:57

@FJukatsu snow falling は鳥肌ものです。 #kalaAE
04-14 22:53

@FJukatsu ジャ~ンプ! #kalaAE
04-14 22:35

@FJukatsu 間奏のぐるぐるが、いいなぁ #kalaAE
04-14 22:25

@FJukatsu そうだったんですね。新たな発見! RT @FJukatsu: mag繋がりのまぐのりあなう。 #kalaAE
04-14 22:02

@FJukatsu: エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ #kalaAE
04-14 21:56

@FJukatsu それは気付きませんでした。 RT @FJukatsu: Kalafina on the moon #kalaAE
04-14 21:34

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

ventodeluno

『キリング・ショット (@killing_shot)』の感想。 http://t.co/zeRHVwoK
04-13 22:38

『アーティスト』の感想。 http://t.co/Skyx5ubo
04-13 21:54

#tpoint_lot 【Tポイント ロト】 当たった。 http://t.co/bKusIjf0
04-13 12:06

04/10のツイートまとめ

ventodeluno

閉店間際の惣菜屋 http://t.co/g8yRtIyn #jugem_blog
04-10 23:10

HDDレコーダとPCで動画のやり取り http://t.co/cCP1Khx7 #jugem_blog
04-10 23:06

日曜日に撮った桜 http://t.co/BSYqExWW
04-10 23:04

桜を見てきた http://t.co/giHEoFRy #jugem_blog
04-10 22:42

振り込め詐欺と思われる手紙 http://t.co/Ct87LJRj #jugem_blog
04-10 22:34

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR