05/30のツイートまとめ

ventodeluno

新藤兼人監督が死去100歳、「一枚のハガキ」が遺作に #映画 #eiga http://t.co/cPsTG6GW ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。
05-30 22:31

05/29のツイートまとめ

ventodeluno

蜘蛛 http://t.co/aZihU0fU #jugem_blog
05-29 21:43

05/28のツイートまとめ

ventodeluno

局地的な雨 http://t.co/zjV0qoBi #jugem_blog
05-28 21:15

05/27のツイートまとめ

ventodeluno

正月に買った日本酒「英勲」を開けてみた。伏見の酒はイイ(^^) http://t.co/zUpjw0N2 #sake #酒
05-27 20:50

イベントのチケット http://t.co/e1zC6IWb #jugem_blog
05-27 02:07

ところで、たまに設定を見直すと、触らなくて良い設定を変えてしまって大変なことになる。先程、何を血迷ったのか、変更する必要のないメールの転送設定を変更して、ほぼ全て設定し直す羽目になったorz
05-27 01:59

大量のスパムにサーバーが耐えきれなくなっているようだ。遅延や不達が1ヶ月以上続いている。これでは使い物にならない。結局、10年以上使い続けていたメアドを遂に変更することにした。メアドの変更とは言っても既に別のメアドがあるから変更の案内を出すだけ。夜が明けたら案内のメールを出すか。
05-27 01:58

05/19のツイートまとめ

ventodeluno

掃除 http://t.co/M8AZoQo6 #jugem_blog
05-19 20:34

あちこちかゆい。アレルギー発動中orz 後、30分ほど耐えねば(ToT)
05-19 20:22

本日、無事「太陽日食観察メガネ」をゲット!金環日食見るぞ(^^)
05-19 20:20

05/15のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non 物が噛めないときは、取り合えず、豆腐の味噌汁で栄養補給。大豆食強しです。休憩時間に歯医者へ行けると良いですね。お大事に。
05-15 01:09

05/14のツイートまとめ

ventodeluno

『貞子3D』面白かったぁ。あんなギャグ映画だとは思ってなかったよ。大いに笑わせてもらったけど、一応ホラーなんだよね^_^; @sadako3d
05-14 23:17

05/13のツイートまとめ

ventodeluno

日本一の東照宮 http://t.co/FXaS7n4D ところで、どういう日本一?
05-13 21:03

@korekamo 4560338390090
05-13 20:46

@korekamo 4560338390106
05-13 20:41

@korekamo jan 4560338390106
05-13 20:39

久し振りに NERV T を着た人を見た。最近、流行っているのかな?
05-13 19:48

05/12のツイートまとめ

ventodeluno

@Roidual もう、というか、遂にというか、明日は本番ですね。明日は侑香さんのアルバムを聴きながら、成功を祈っております。素敵な一日になりますように(^^)
05-12 21:37

たまたま、自宅の隣の商業施設に行ったら、知事が来ていた。う~ん、青春だねぇ。
05-12 18:15

かなり体調が回復した。抗菌剤1週間飲んで効かなかったから、考えたくないけどアレルギーかな。
05-12 07:46

05/08のツイートまとめ

ventodeluno

風邪 9日目 http://t.co/Lp8R0hBE #jugem_blog
05-08 19:14

風邪を拗らせて数日引きこもって、もとい、寝込んでいた>_<早く治って欲しい。。。
05-08 18:14

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR