07/28のツイートまとめ

ventodeluno

風呂掃除 http://t.co/FjwUTJZr #jugem_blog
07-28 23:44

夕食を食べたとき、お店でプリプリの曲が流れてて、家で聞きたくなった。引っ越してから1度も開けてないCDを引っ張りだして、早速、iTunesに全120曲を入れた(^_^)v よ~し、これから聞こう!
07-28 23:21

今日は花火が凄いぞ。家から3カ所も見える(^^) 1カ所は球場だから直ぐに終わったけど、他の2カ所はまだまだ上がってる(=⌒▽⌒=)
07-28 20:17

07/27のツイートまとめ

ventodeluno

素敵^^ RT @ChieKajiura: ChieKajichannelつくった〜♪新曲も有るよっ 拡散ぷり〜ず♡ http://t.co/bHMW6zJQ #ChieKajiur
07-27 23:29

07/25のツイートまとめ

ventodeluno

一応、撮った花火の写真はこんな感じ。ケータイじゃ、この程度だよね。 http://t.co/6rsLNE2M
07-25 23:27

花火を見てきたので写真を撮ったんだけど、タイミングが難しくて上手く撮れなかったから動画で撮影してみた。ケータイじゃこの程度だよね。 http://t.co/2NtlxTZC
07-25 23:05

07/24のツイートまとめ

ventodeluno

閉店間際のパン屋 http://t.co/efWOjNJR #jugem_blog
07-24 21:54

07/21のツイートまとめ

ventodeluno

@Roidual おめでとうございます!素敵なナンバープレートですね。お手製ですか?
07-21 23:59

07/18のツイートまとめ

ventodeluno

時々、「八ッ橋」が食べたくなるんだ。連休に都内を徘徊したので、そのとき、買ってきた。珍しい「八ッ橋」が食べられて嬉しい(^^) http://t.co/RAtaFSRY
07-18 20:50

マンゴー http://t.co/aCoNixIS #jugem_blog
07-18 20:35

07/17のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non そう言えば強風でしたね。原宿に着くまで電車が止まらないように祈ってました(^^; 強風で「地下鉄」さえ止まることがありますから(笑) 今度いらしたとき、お時間が合えば、電気館周辺をご案内しますね。外国人にも人気の浅草寺当たりとか。11月なら桜が見られると思います。
07-17 01:07

07/16のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non 3日間お疲れ様でした。東京を満喫されたようですね(^^) 今度、いらっしゃるときはお茶でもしましょう♪ 今日はハプニングの連続でしたが、お陰様で「ガリガリ君」と「ガリ子ちゃん」を見ることができました。
07-16 22:55

売上が寄付されるってことだったので「女川カレー」を食べてきた。 http://t.co/cfJNnWi2 味は聞かないで。答えたくないの(T_T)
07-16 22:48

気分を変えて、渋谷ヒカリエに行ったら「女川カレー 」が目に飛び込んできた。 http://t.co/vev7HUsL
07-16 22:47

以前から気になっているお店。 http://t.co/MTxFOOmN 普段、お店の前に自動車の列ができることはないんだけど、今日はバスが列をなしてて、お店の正面から 写真が撮れなかった。
07-16 22:45

交通規制をしてまで「反原発デモ」が実施されていた。 http://t.co/ChghEE9Y
07-16 22:42

渋谷のパルコで、ガリガリ君とガリ子ちゃんが「ガリガリ君アイス祭り」 の会場に登場。この後、踊りを披露する予定だったのかな? http://t.co/3NpXZ0rr そして、この会場の目と鼻の先で、交通渋滞の原因が(続く)
07-16 22:41

地震で目が覚めて、その後、二度寝したけど、寝た気がしない( ̄○ ̄)
07-16 10:37

07/15のツイートまとめ

ventodeluno

う~ん、八幡神社 http://t.co/36Nu1ZhJ
07-15 19:02

@ri_non 今日も天気が良く散策日よりでしたね。楽しまれたようで何よりですが、事故待ちはお疲れ様でした。昼は御徒町にいたので同じ区内にいたかもしれませんね。明日は渋谷なので、昨日アップされてた写真を参考にしたいと思います。
07-15 18:49

1ポイントゲット!! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKuoaJ5Q
07-15 04:01

07/14のツイートまとめ

ventodeluno

ヘルタースケルターを観に行こうと思ったけど、疲れたから止めた。体力が落ちてるなぁ(^^;
07-14 20:30

ポイントでポチったマンゴーが来た(^_^)
07-14 20:29

あぁ、ケータイでツイートしてたら、文字数間違えた。バイト数見てた。倍は入力できたんじゃん(^^;
07-14 19:19

@ri_non 先程書き切れなかったんですが今日のレイトは完売です。だから、明日の計画はどうかなと。今無料バスで東京駅に
07-14 16:39

@ri_non 見終わりました。お好きな感じだと思います。レイトショーがあるようなので、明日の計画に入れてもいいかもですね。ネット予約必須!
07-14 15:23

@ri_non ありがとうございます。今日はTOHO…デイで、千円なので。恵比寿といえばビールですね、飲んでますか?今、有楽町です。
07-14 12:51

@ri_non 良い天気になりましたね。残念ですが、今日は日比谷のシャンテで『少年は…(略)』を観る予定なので、すれ違いはなさそうですね。
07-14 12:14

@ri_non 午後には止みますから、たぶん(^^; あっ、私も今日から3日間、都内にでるので、もしかしたら、すれ違うかもしれませんね。
07-14 06:06

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR