08/30のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non お誕生日、おめでとうございます♪
08-30 00:00

08/29のツイートまとめ

ventodeluno

明日、行くイベントがustでライブ配信されるらしい(有料) #me2012 ( #me2012 live at http://t.co/kQopPgPm)
08-29 23:24

@yurikokaida ずっと楽しみにしてました。双眼鏡用意して見に行きます♪
08-29 23:07

これは欲しいぞう~ -> 夏目友人帳 ニャンコ先生の大きな大きなぬいぐるみ その名も「巨ぐるみ~」が登場。 http://t.co/yB06bSCa
08-29 22:04

@ri_non 嫌ぁ~、これはまた、きつそう>_< 痛くても食事がまだできるうちにお医者さんへ。そして、楽しくお食事ができますように。お大事にどうぞ。
08-29 21:53

08/28のツイートまとめ

ventodeluno

@korekamo 日本酒
08-28 22:18

@korekamo 焼酎
08-28 22:17

今年に入ってから日本からのスパムが激増した。迷惑をかけることに労力を使わず、その力、もっと社会に役立つことに使って欲しいものだ:-O
08-28 21:51

@Rakuten_Edy 有り難うございます。
08-28 13:27

@Rakuten_Edy メールで問い合わせできないのでしょうか?
08-28 12:40

@Rakuten_Edy ホームページやメールに記載の問い合わせ先は全てQ&Aにリンクされてて、問い合わせることができないのですが、直接問い合わせしたい場合、どのようにすればいいですか。
08-28 12:11

08/24のツイートまとめ

ventodeluno

ニャンコ先生のグッズ販売会、いいなぁ (-_-)
08-24 20:30

08/22のツイートまとめ

ventodeluno

@haltus 県内なら、電車代もそれほどでもないと思うけど。
08-22 23:17

08/19のツイートまとめ

ventodeluno

@sakuramongaino 音霊、お疲れ様でした。ステージに登場されたときは、思わず「おお」と声を上げてしまいました。演奏中は汗を拭けないので、目に入らないか、ハラハラしながら見ていました。大丈夫でしたか?coolでhotな演奏を有り難うございました。
08-19 08:22

@haltus 今年もサマソニに行ったんだ。誰見てきたの?今日も行くのかな。熱中症にならないように気を付けて楽しんできてね(^^)
08-19 07:55

音霊 OTODAMA SEA STUDIO http://t.co/PSlcYoFc #jugem_blog
08-19 07:50

@3196usagi 貸しボート屋さんがありました。でも、警報だか注意報だが出てたほどの凄い雨で、慶應の学生さんと思われる人がボートの整備をしたくらいで、浜に降りる人はだれもいませんでした。昼前に漁港からの車で混雑していたので漁港で船を借りて釣りに出られていた方が多かったのかなと
08-19 07:45

音霊ではhttp://t.co/FDPofCEkを見てきました。
08-19 07:29

本当の目的はhttp://t.co/cIP4GXhahttp://t.co/mjqCV5RIhttp://t.co/2sT3itkBに行くことだったから。
08-19 07:23

@flyx2NAL @Jeaworld I went to location(촬영 장소) of "One summer night(여름밤의 꿈)".http://t.co/bpOsoiJghttp://t.co/wsoWwEJ4http://t.co/38YrjYJJ
08-19 07:23

たまには、動画で雰囲気を。先ずは、鐙摺小浜 ( http://t.co/vqoBb0ap )、そして、鐙摺漁港周辺 ( http://t.co/0xh7Ra3N )。因みに、江ノ島と横浜には行きませんでした。
08-19 07:18

MV( http://t.co/nBfAf8U4 )見て、撮影場所へ行ってみたくなった。だって、葉山に行ったことがないんだもん。そんな理由で、昨日は傘も持たず豪雨と雷の中(汗)、小旅行へ行ってみた。
08-19 07:17

08/12のツイートまとめ

ventodeluno

?、丁度、200日前。あぁ、そういうことだったか。さっきMVで今頃気付いた。うぅ、あっ、おっ、あぁあ、うっ、えっ、うぅぅ~~~。CD買うか。
08-12 01:55

08/11のツイートまとめ

ventodeluno

@ri_non ニャンコ先生良いですよね。最近は11月でもそんなに寒くないのですが、乗り物に乗ってるとどうだろう???そうだ、一緒に乗ります?緑川さんって、そうだったんですね。ペンネームまで熊本の川から取っているとは知りませんでした。
08-11 23:43

MV( http://t.co/tI3M4CaJ )に出てくる夏目友人帳のニャンコ先生(小さいぬいぐるみ) いいなぁ、水上バスも乗りたいなぁ、観覧車は。。。まあ、いいや。そう言えば、夏目の舞台って熊本だっけ?
08-11 22:23

@ri_non ツイート見て笑ってしまいました。
08-11 19:10

紅茶2L沸かした。暑いよぉ。
08-11 07:17

08/10のツイートまとめ

ventodeluno

最近知った曲(去年発表された曲だから古くはないと思う)が、何故か懐かしくて良く聴いている。MV-> http://t.co/O2xpyPn6 たぶん、この曲を作った人の曲を、昔、良く聴いていたから懐かしく感じるのだろう。
08-10 22:40

閉店間際のパン屋 http://t.co/ns7Tq6Bt #jugem_blog
08-10 22:08

再生可能エネルギー発電促進賦課金減免措置 http://t.co/0k4tF8ap #jugem_blog
08-10 21:58

08/07のツイートまとめ

ventodeluno

@twibbonsupport please delete my twibbon account.
08-07 22:13

お台場に行ったら、やっぱり、実物大ガンダムだよね。今日の締めに見てきた。前後はこんな感じ!? http://t.co/6cAnOwNi http://t.co/ndHxVmG9
08-07 21:38

めざましライブ http://t.co/l9tLoFpb #jugem_blog
08-07 21:29

フジテレビ本社屋は人が多かったかあら、ゆっくりとは見なかった。そのまま、今日のお目当てのめざましライブの会場へ。
08-07 21:25

そして、お台場合衆国へ。まずは、フジテレビ本社屋。平日なのに凄い人だった(゜д゜) 踊る大捜査線など展示してた。 http://t.co/p1WKmRA7
08-07 21:21

昼食を取り終わって会計しているとお店の人に凄い雨だよと言われた。雨が止むのを期待したのにね。「ダイソー」へ傘を買いに行った。最近、100円(税別)均一じゃなくなったから、買うときはチョット注意したよ。
08-07 21:00

ダイバーシティー東京に着くと丁度ランチタイムだったので、昼食を食べてる間に雨が止むことを期待して一息つくことにした。スンドゥブチゲを食べた(^^) http://t.co/H2AfSKGA
08-07 20:58

家を出たときは雨が降ってなかったのに、お台場に着いた当たりから雨が降り出して、「あの花SHOP」を後にする頃にはかなりやばそうな雨になりそうな感じだった。事前にダイバーシティ東京に「ダイソー」があることを確認してあったので急いで移動した。
08-07 20:57

「ノイタミナショップ&カフェシアター」に秘密基地がなくて、不思議に思っていたんだけど、暫くして、メディアージュで「あの花SHOP」が開催されていることが分かって会場へ移動、無事、秘密基地を見ることができた。 http://t.co/ZQRpFkae
08-07 20:46

まず、「あの花」の秘密基地を見に行こうと思って、間違えて、「ノイタミナショップ&カフェシアター」へ行ってしまった(^^; ランチが始まる前だったけど、ランチメニューがお店の外に出ていた。http://t.co/7nANlTWT http://t.co/oD2BvbEK
08-07 20:34

続きを読む »

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR