10/29のツイートまとめ

tsukinokaze

それにしても、8年も前のブログがグーグルの検索で3位に入るって何?非常に違和感があるのだが(汗)
10-29 22:36

「チャレンジ!!60秒サービスキャンペーン」を行ってるマクドナルドの店舗でも調べているのだろうか?
10-29 22:17

最近「チャレンジ 60秒 マクドナルド」のような検索キーワードでブログに来訪される人が多かったので実際にググってみた。すると、上位3番目くらいに自分のブログが検索された(笑)それで、もう少し調べてみたら店舗によって「チャレンジ!!60秒サービスキャンペーン」を行っていることが判明
10-29 22:17

@taiko_sato 女性のドラマーって、どうでしょう。男性と違ってまた面白いと思うのですが。例えば、うーん、優しい雨の作曲者とか。
10-29 21:32

@Roidual 寒くなったからでしょうか。先ず、マスクで体に入れる空気を少しでも暖かく。それから部屋を暖かく。これで多少治まると思うのですが。
10-29 21:09

油断していた。先日買ったCDにライブチケット特別先行予約の案内が入っていた。普段は歌詞カードを出さないから気付かなかった。別件で歌詞カード出して、予約受付終了の6分前に発見した。慌てて予約した。何とか間に合って良かった(´ー`)
10-29 00:11

10/28のツイートまとめ

tsukinokaze

十三夜見てきたなう。明るくて綺麗だったよぉ~♪
10-28 01:22

@taiko_sato おお「優しい雨」!?その曲好き。
10-28 00:25

10/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@PRONTO_pr YouTubeにアップされてたこれ -> 『株式会社 鷹爪産業「プロントに行こう!! 編」: http://t.co/bq4UTCaz 』 面白くて良いですね^^ しかも、お得な情報とは素敵!
10-27 21:31

@ri_non 元気になってきたみたいですね。何よりです^^
10-27 20:13

昼に食べた「豚スンドゥブチゲ」 またかよと言われそう(笑)だが、先日とはお店が違うのだ。でも、何故だろう、不思議なことにチゲを食べたときだけ、写真に撮っている^^; http://t.co/xnJ8GHID
10-27 19:50

朝から物干しハンガーを直したよ。と、言っても壊れた洗濯ばさみを交換しただけ。でも、意外と力が要るんだよね。
10-27 07:46

@taiko_sato カズーって、ホースを短く切ったよなやつでしたっけ?
10-27 00:24

10/26のツイートまとめ

tsukinokaze

それって、未完のまま、配信されてると言うことですか。完全版と言えば良いのでしょうか、直された分が反映されたものを今後目にすることができるようになるのでしょうか。例えば、BDで見られるとか。 RT @fukuda320: 前回までに直した分も反映されてないですし、まだまだです
10-26 23:38

@ri_non 観光コースで悩んだときは主要で無難なところを回る定観or1日ツアーを参考にするといいですよ。はとバスが参考になるかな。自由度を気にしないならそのまま定観を使う手も。こちらも既に結構な寒さなので、コートは必要ないと思いますがそれなりの服を用意された方が良いかと。
10-26 23:32

ちょっとウケタ(笑) RT @cinematoday: [映画]DVD特典は貞子に呪い殺されるエキストラ券!『貞子3D』豪華版DVDに来夏公開作への出演応募案内 http://t.co/KVWifQEs
10-26 22:41

@ri_non 先週辺りから着るものを選ぶのが難しくなりましたね。体調崩しやすい時期なので、お互い気を付けましょう♪ ところで、来週の観光ルート決まりましたか?というか、もう来週なんですよね。早い!
10-26 21:36

10/25のツイートまとめ

tsukinokaze

@Roidual まどマギの特典のフィルムコマをお持ちでしたら見てみたいです。考えてみれば、特典を見せ合う楽しみもあったり、粋な映画ですよね。それにしても、毎週映画とは^^
10-25 01:00

10/24のツイートまとめ

tsukinokaze

閉店間際のパン屋 http://t.co/oqaDe6rA #jugem_blog
10-24 22:14

@Roidual 意外と映画を観るのに体力を使いますよね。お疲れ様でした。今度は2本ですか?前後編の映画をイッキミなど如何でしょう?あ、それじゃハシゴにならないですね(笑)
10-24 21:48

10/23のツイートまとめ

tsukinokaze

@Roidual いつもご丁寧にご返信頂き有り難うございます。BDはPCでしか見られないので、DVDがあればと思っただけで。でも、ライブの映像が観られると思うだけでわくわくします。仰せの通り定期的に確認してみます^^
10-23 23:26

寝付けないので「ローレライ」って知ってる?と呟いてみる。 http://t.co/Wa8N5HMW
10-23 04:17

10/22のツイートまとめ

tsukinokaze

フィルムコマがオークションで高値を付けているらしいと聞きつけ、これ-> http://t.co/WBQgrV5T どの程度の値が付くのだろうといやらしい考えを起こしてしまったorz #madoka_magica
10-22 23:37

10/20のツイートまとめ

tsukinokaze

Yahoo! のアカウントは Yahoo! Korea で取得したのにサービスが12月で終了するのか。海外の Yahoo! のアカウントは米 Yahoo! が管理してるからどうでもいいけど。 | Reuters http://t.co/OVlc8WAQ
10-20 22:13

お昼に食べたスンドゥブチゲ http://t.co/Yi0Tijqe
10-20 21:41

@Roidual 侑香さんのブログに掲載されていた『「LIVE ON!」セットリスト♪』 http://t.co/loPagY2e を見ました!大いに盛り上がったんだろうなと思いつつBD楽しみにしてます。因みにDVDは予定にないのでしょうか?
10-20 16:55

チケット取れた http://t.co/PIHLimXE #jugem_blog
10-20 13:36

@haltus 失礼しました^^;
10-20 13:03

10/19のツイートまとめ

tsukinokaze

チケット先行販売全滅 http://t.co/HJIBB7Tj #jugem_blog
10-19 23:29

おお、始めて、10ポイントゲット!! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKuoaJ5Q
10-19 22:42

@haltus はい、これ-> http://t.co/gVn8WVxe 市は違うけど、分かり易いと思うよ。
10-19 21:27

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR