01/30のツイートまとめ

tsukinokaze

生で聞いたときは意識してなかったけど、この曲中毒性がある。FULL MVを観てみたいな。『そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島 愛 Music Video Short.ver』 http://t.co/OPn7H3bM
01-30 22:32

@ri_non そうですよね。ざっくり日記に書いてみたんですけど http://t.co/YqhoUZ4L あの程度で良かったと思いますが、誰かの手に渡っていたら速攻で口座解約でしたね。
01-30 00:26

01/29のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 取引先の金融機関からパスワードをリセットするために送ってもらった書留がどこ行った状態でしたから焦りましたよ。IDと仮パスが記載された書類がそんな状態になるなんてあり得ないですから。使えねぇって叫びましたけど、今考えると∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!
01-29 23:48

50円で買ってきた和歌山産のハッサク、安いでしょ(⌒~⌒)ニンマリ こらからいただきます^^ http://t.co/0Vni5RRg
01-29 22:12

@ri_non 最近、日本郵便どうしたんでしょうね。電話で謝罪させましたけど非常に不信感があります。
01-29 21:27

昨日がTOHOシネマズの1ヵ月フリーパスポートの期限だったので、最後に「ストロベリーナイト」を観てきた。連ドラは観てなかったけど映画だけでも十分楽しめる作品で、大人のドラマって感じで良かった。もっと残虐で残忍でも良かったと思うけど、PG-12であれだけ表現したとに敬意を表する。
01-29 21:24

01/28のツイートまとめ

tsukinokaze

てんやのニャンコ先生セット http://t.co/paruDJPe ポイントはかりんと饅頭!
01-28 19:10

てんやでプレゼントしている ニャンコ先生セット オリジナルコースター 2つ目! http://t.co/EC5YHHZZ
01-28 19:03

チロルチョコのCMを見つけた。9年も前なのね。 http://t.co/v8XXMZbJ
01-28 00:21

01/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non グッズのチロルチョコって本当に食べられないですよね。チロルチョコのCMソングを歌って方のライブグッズのチロルチョコを買って冷蔵庫へ入れたきり、賞味期限が切れて数年経ちます(^_^; 食べて包装だけ残せばいいのでしょうけど、なかなか踏ん切りがつかず。。。
01-27 23:53

ライブ http://t.co/7mxNb1pw #jugem_blog
01-27 23:43

今日はリスアニ!LIVE 3 に入ってきました。何と言っても日本武道館ですよ! http://t.co/6QtIj3Yj
01-27 22:59

今日、撮った桜。冬の桜ってどう?http://t.co/fEU9Hjeqhttp://t.co/awFLaDyf http://t.co/4Z1BJCgf#sakura #桜
01-27 22:49

そばだけでは足りなかったので、「伝説のすた丼屋」で生姜ライスを食べてきた。ご飯の大盛りが無料だったので大盛りにしたらこんなことに^^ http://t.co/zJRr76h2
01-27 22:41

先日、「蕎麦冷麦 嵯峨谷 渋谷店」で食べたそばおいしかったので、九段下から帰る途中に 水道橋店へよって食べてきた。 http://t.co/pGkyvR7e そして、店を出て驚いたのは目と鼻の先に「ゆで太郎」と「富士そば」があったことだ。
01-27 22:40

@sei_chic 良席でしたか!?コネクト良かったですよね^^
01-27 19:47

@taiko_sato 今、情報確認、3時間経っても回復してないとは(汗)最新情報では各駅に影響が波及しているようですが。缶詰状態は可哀相ですね。特に立ってる人。昼出発なのでそれまでに回復してくれれば。ライブ前に体力使いたくないなorz
01-27 09:49

深夜に『さよならドビュッシー』を観てきた。期待を裏切らないほぼ予想通りの展開。ピアノの音色が心地いい感じ。主人公も彼女なら安心してみることができる。でも、映画というよりテレビで放送するような2時間ドラマの感じでした。
01-27 09:39

@taiko_sato げっ、これから都内に出るのに(汗)
01-27 09:34

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

tsukinokaze

24時から、今日(てか、24時じゃ、日が変わってるじゃん)3本目の映画を観に行く予定。睡魔と戦え自分\( ̄∀ ̄)/
01-26 23:52

@ri_non コーヒー用のミルクがあれば代用できそうですが。ティーカップはどこのお店のですか?
01-26 23:50

『ライフ・オブ・パイ』の2D版を観てきた。CGで幻想的に魅せているシーンが綺麗だった。元々3D用に撮影されてるから2Dでも十分奥行きが分かった。でも、スクリーンがビスタサイズだから3Dで観たら物足りなさを感じたかもしれない。映像のせいかもしれないけど、内容は童話って感じだった。
01-26 23:46

掃除をしているときに風に飛ばされ流しの中に落ちた劇場版「青の祓魔師」のおみくじ。開いてなかったのに濡れまくり。で、開けてみたら「大吉」だった^^ でも、水で濡れまくってよれよれになったので捨てることにした(涙) http://t.co/JnH7c1Kk
01-26 23:35

これから1日に1回、レートでの上映となっている『ライフ・オブ・パイ』の2D版を観に行きます。今日は掃除とかしたから既に疲れてて眠いです。睡魔と戦ってきます\( ̄∀ ̄)/
01-26 20:20

『つやのよる』を観てきた。派手な演出ではなく、映像、音、言葉、他の間隙を楽しむような作品だから、好き嫌いが分かれると思うけど、どちらかというと苦手な人が多いんじゃないかな。ラフロイグを飲んでるシーンを観て飲みたくなったよ(笑) 個人的にはストレートで。
01-26 20:16

@ri_non 3Dメガネずらしてスクリーン確認するんですか?同じことしてるかも^^ でも、3Dメガネで観ないと輪郭がぼやけて、結局、実際の色が分からなくて。パイは2Dで観に行く予定。2Dでも十分奥行き分かりますからね。今日、他に何本か観る予定です。無料期間中の駆け込み鑑賞(笑)
01-26 07:41

01/25のツイートまとめ

tsukinokaze

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、日本郵便使えねぇ (`‐●_‐´怒)ムッ
01-25 21:19

@Food_Producer_S 今日も美味しく頂いてきました^^ ところで、キムチ入りスンドゥブ(キムチスンドゥブ)を提供されるご予定はありませんか? トッピングではなくキムチがドンと入っているスンドゥブも食べてみたいなって。
01-25 20:21

01/24のツイートまとめ

tsukinokaze

1ポイントゲット!! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/bKuoaJ5Q
01-24 19:27

ようやく、PCが使えるレベルになってきた。今回、アップデートが尋常ないほど失敗して何度もインスールし直してたからかなり時間がかかったけど、VHDからの起動にしたから、テスト環境も簡単に構築できるし、バックアップもファイルコピーでできるようになった^^
01-24 19:25

昨夜、Bunkamura 近くで見つけた『蕎麦冷麦 嵯峨谷 渋谷店』、チェーン店の中では最高かもしれない。十割であれだけのコシがあったのは予想外だった。 http://t.co/YBmwiutu
01-24 13:03

行ってきたライブはこんな感じです。 http://t.co/zhEXwLTJ
01-24 00:46

01/23のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 男でも顔の湿疹は嫌なのに女性は尚更ですよね。その後、如何ですか?良くなりましたか?映画の試写会は良いですね。ここ数年試写会に行ってないので、羨ましいです。
01-23 23:51

最近PCの動作が遅くなって、OSをさらの状態から入れ直してるけど、3日たってもセットアップが終わらない(>o<) TL見る時間が取れない。少し遡ってみるか^^;
01-23 23:44

ライブから帰ってきた。良いライブだった^^ 最前列で観ることができたのは良いんだけど、やっぱり緊張するね。
01-23 23:39

久し振りに映画館で切れた http://t.co/4hfVDU0v #jugem_blog
01-23 00:19

『東京家族』を観てきた。台詞、言葉と言葉の合間、間隙が何とも言えない雰囲気を醸し出し、出演者のあまりにも普通で飾らない演技が印象的だった。人間味溢れる良い映画だった。
01-23 00:18

01/19のツイートまとめ

tsukinokaze

『テッド』を観てきたけど、アメリカンジョークが分からないと笑えないね。訳もどことなく寒い感じで、コメディ映画なのに静まりかえっていたよ。
01-19 16:38

遂に(泣)七辻まんじゅうを購入することができた^^ 包装はニャンコ先生の絵柄で、数種類あるようだった。揃えた人いるかな? http://t.co/DhIXOofN
01-19 14:53

コンビニをハシゴしてきた。7でしょ、ファミマでしょ、それからローソン。因みに、ファミマとローソンは2店ずつ。計5店に行ってきた。近いようで遠いんだな、これが^^;
01-19 14:38

01/17のツイートまとめ

tsukinokaze

“Roots of SSW”のツアー最終日のチケットが先行予約で当たった! 前日は落ちたけど^^; でも、千秋楽に行ければいいのさ^^ 今年は幸先良いよ。
01-17 22:59

月の風メイン
月の風
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR