02/25のツイートまとめ

tsukinokaze

茘枝紅茶を飲んでるなう。紅茶ですが中国茶です。ライチのほのかな甘さ良い感じ。中国で試飲したときに烏龍茶と同じ入れ方をしていたので、烏龍茶を入れるときと同じようにしてみました。因みに世界三大銘茶の一つである祁門紅茶を入れるときも烏龍茶と同じように入れてます。
02-25 21:59

ジャンナッツ( http://t.co/edtOFAK8xJ )の会員になったら丁寧な挨拶メールが送られてきた。サービス業の鑑だ。ある意味当たり前のことだと思うのだけど、最近、この当たり前のことができない会社が多いでしょ。だから、ちょっと感動したんだ^^
02-25 21:17

02/24のツイートまとめ

tsukinokaze

『ダイ・ハード』の最新作を観てきた。兎に角、アクションを楽しんできた。それだけだ^^
02-24 21:52

久し振りにいちごを食べた^^ http://t.co/iIUCJCq3wv
02-24 21:49

@Roidual セトリを見るとアコースティックコーナーが半分、残りの大半がシングルのようなので、盛り上げると言うよりは聞かせる感じの選曲にされたのではないでしょうか。どことなく、会場の雰囲気が伝わってきます。温かい良いライブだったのではないでしょうか^^
02-24 08:05

02/23のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 写真なので大きく見えるだけなのでは?でも、見てみたいかも(笑) マダニと言えば、大きさよりも最近話題の感染症の方が恐いような気がします( ̄0 ̄)
02-23 21:21

@taiko_sato 個人的に何が一番かと言えば、言葉が通じること。寿司とか日本食食べたくならない?
02-23 20:22

02/21のツイートまとめ

tsukinokaze

@taiko_sato おめでとう!
02-21 07:08

02/19のツイートまとめ

tsukinokaze

2個で150円だったけど、不知火ではなくデコポン。産地は勿論、熊本です。http://t.co/iX7ELpZl始めて食べたけど、なかなか乙な感じで。それより、不知火は見たことがない。
02-19 21:13

何てことだ、『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』の録画に失敗していたorz 呪われているのだろうか(ToT) また、次回の放送までおあずけだ。
02-19 21:00

02/17のツイートまとめ

tsukinokaze

『カルディコーヒーファーム表参道店』へ行ったらジャンナッツの試飲・試食会が開催されていて、そこで『サロン ド テ ジャンナッツ』を紹介していたので行ってみた。 http://t.co/23nCWuIk 残念ながら時間的な余裕がなく入ることができなかったorz
02-17 04:29

都内を徘徊していたら梅を見つけたので撮ってみました。 http://t.co/HJjnDpL6 #梅
02-17 04:18

てんやのニャンコ先生セット http://t.co/Br9IMup6
02-17 03:56

てんやでプレゼントしている ニャンコ先生セット オリジナルコースター 3つ目! http://t.co/cX3OUOQ2
02-17 03:55

02/15のツイートまとめ

tsukinokaze

@nikaidoofficial 期待を遥に凌ぐ内容でした。役者魂をまじまじと見せつけられた映画で、落ちる程、命をかけた演技が今も目に焼きついて離れません。これからも期待してます!
02-15 22:49

02/14のツイートまとめ

tsukinokaze

『脳男』観てきた。爆破シーンが派手だった以外は個人的に「まだ」大人しいかなと←思っていた程、過激ではなかっただけ。でも、出演者の演技は凄かった。どっかに飛んでたね。みんな何かの感覚がどこかへ行ってしまっていた感じが良かった^^
02-14 23:29

東京国際フォーラムの照明落下事故の第2報に「他の舞台照明機材に異常が認められなかったから中断しなかった」とあるけど、公演続けたまま点検か。それはないだろ、あり得ないだろ。人命を優先に考えたら『中断→点検→異常が認められなかったら再開』だろ。人命を軽視した対応、本当に腹立たしい。
02-14 18:09

最近、日テレプラスで『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』が放送開始になったので観ることにした。『私の頭の中の消しゴム』が好きで朗読劇にも行ったことがあるけど、元になったドラマを観たことがなくて>_< 放送がある度に観逃して悔しい思いしてたけどようやく観ることが出来て嬉しい。
02-14 00:09

@ri_non 14日、バレンタインでふと思い出したのですが、14日は『ブルーバレンタイン』の放送日ですね。是非、リベンジを(笑)
02-14 00:04

02/13のツイートまとめ

tsukinokaze

木曜以降の映画館の上映時間確認したけど、木金土と3日続けて、上映時間が毎日変更になるとは凄いな。毎日のように新作が公開されるようだ。が、しかし、観ようと思っていた映画が近くで上映されないとは。嗚呼、上映館探すのが面倒だ。と、思っていると観に行く前に終了になるんだよな^^;
02-13 22:24

素子の声は理解できる(ある意味変わってない)けど、他を一新する必要があったのか!? RT @eigacom: [映画ニュース] “第4の攻殻”「攻殻機動隊ARISE」6月劇場公開、Blu-ray&配信も同時展開 http://t.co/IeFmhmS7 #映画 #eiga
02-13 21:24

@ri_non TOHOシネマズなら明日も千円ですから♪ 明日からダイ・ハードが公開されるので時間も変わってるはずです。レートショーとかどうでしょう?今のうちに座席指定しておけば、面倒でも行かなければならなくなるのでは^^
02-13 21:16

02/12のツイートまとめ

tsukinokaze

2/10の国際フォーラウムの照明落下事故は他人事と思えない。1年半程前に事後現場近く(事故席のほぼ真後ろ)の席だったことがあるからね。こういう事故が起きるとライブも命がけだなと思ってしまうよ(>_<) 5月に行く予定なんだけど本当に大丈夫か? 事故記事読んでからずっと腹立たしい
02-12 07:11

月の風メイン
月の風
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR