04/29のツイートまとめ

tsukinokaze

バイオリンが劇伴で流れる映画が観たくなって、録画してから5年半ほど放置していた『ラヴェンダーの咲く庭で』を観た。Mr. Joshua Bell の演奏は良いね。当たり前か^^ フィギュアスケート観ないから知らなかったんだけど、数年前にこの映画の劇伴が使われて話題になったとか。
04-29 22:49

04/28のツイートまとめ

tsukinokaze

話題になっていた『私の奴隷になりなさい(R15+)』が、先日、日本映画専門チャネルで深夜に放送していたので録画した。それを今日、観たんだけど、物語より劇伴のバイオリンの方が気になった。バイオリニストは誰だろう? OST聞いてみたいけど、発売されてないんだよねぇ(-_-)ウーム
04-28 18:54

以上、同一送信元からのスパムに対するコメントでした。(もっと大量にきてるけど面倒だから抜粋です!)
04-28 18:13

続き「********【『8200万円』振込完了通知】********」ご自身の口座にでも振り込んだのでしょうか(笑)「『8200万円』をほいほい渡すやつがいるかよ!信じるわけがないだろ!!」勿論、信じません「開封するだけで構いません。一生を左右しますよ?」左右されません
04-28 18:11

続き「振込みの時間予約を指定してください。」振込に時間予約なんてありませんよ「騙されるかよ!そんなうまい話があるか!」あるわけないね「何もご連絡のない状態では判断に困ります。そこまで難しい問いかけではないと思うので確認頂けませんか?」連絡する理由がありません
04-28 18:07

スパムのタイトル(「」付き)に対してコメントをつけてみた。「ほんの数分、私の話に耳を傾けて頂けないでしょうか?」傾けません「選択肢を提示すれば答えやすいでしょうか?」何を提示されても何も答えません「私の事、興味ないですか?」ありません
04-28 18:05

数ヶ月かけてiTunesのファイルをクラウドストレージにバックアップしたのに、新しいサービスを開始したから今までのサービスは停止すると言ってきた。しかも、新しいへサービスへデータ移行を行わないって( ̄0 ̄) 最初からやり直しかい(T_T)
04-28 17:28

引っ越したときに行方不明になり所在が分からなくなっていたので、捨てたと思っていた昔のチケットが先日出てきた。http://t.co/VZBd9kgSxw他にも色々とチケットが出てきたけど、1996年のチケットを1枚選んでみました。
04-28 17:07

04/27のツイートまとめ

tsukinokaze

メアドを変更してから一月経つから、そろそろ、スパムが来なくなるぞwktk
04-27 22:14

04/26のツイートまとめ

tsukinokaze

六本木から渋谷へ歩いただけで筋肉痛になってしまった(汗) その前に、秋葉と六本木も歩いてるか(笑) 運動不足だね。運動しなきゃ。
04-26 21:15

そして、渋谷。暗渠から地上に出る渋谷川。http://t.co/Fo11HC0Krahttp://t.co/lWN3uSpaIF
04-26 00:43

六本木。「六本木ヒルズ」が10周年ってことで。http://t.co/FR8UqL109v
04-26 00:38

先ず、秋葉。店に入ってないけど、近くに行ったので、記念に。http://t.co/IizoJqvnXjhttp://t.co/bmJyKSc2wf
04-26 00:36

もう日が変わってしまったので昨日。少し早いGWってことで、都内をウロウロと徘徊してきた。
04-26 00:34

04/25のツイートまとめ

tsukinokaze

#坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW” のアンコールで「蒼のエーテル」が聞けたのは嬉しかった。勿論、全曲良かったのは言うまでもない^^
04-25 23:59

行ってきました #坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”http://t.co/Qsy5LNO8qPhttp://t.co/gUE3z7ppPe
04-25 23:56

04/20のツイートまとめ

tsukinokaze

IKEAで朝食 http://t.co/eur79e92w9 #jugem_blog
04-20 23:56

04/18のツイートまとめ

tsukinokaze

SMEJ、太っ腹だな、国内限定らしいけど http://t.co/Gg5DHEfIcY #kalafina
04-18 23:51

ここ2日程、#高垣彩陽 さんのファーストアルバムを聴いている。それで思い出したのだが、高垣さんを聞くようになったきっかけは #Kalafina だったのだ。 http://t.co/MINq80Px8L 映像で分かるかな?
04-18 02:09

04/17のツイートまとめ

tsukinokaze

@aa_sg お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年になります様に♪
04-17 20:24

04/16のツイートまとめ

tsukinokaze

@ishikawachiaki3 高垣彩陽さんの「relation」をフライングで良い感じ聞いてました。コーラスでも参加されてるんですね。まさか姐さん声が聞けると思ってなかったので嬉しいです^^
04-16 23:36

明日発売の新しいアルバムが届いたので届いたので、早速、聞いているのだが、収録曲の半分がシングル曲とそのカップリングだとか(汗) ベストじゃないんだからさ、そんなにシングル詰めなくてもと思うんだよね。シングルは全て飛ばして聞いてます^^;
04-16 22:59

数年前、スカパー!で旧世紀のヤマトが放送されているときに、たまたま、古代と真田が会話してるシーンをチラ見(用をしていたので会話を聞いただけかも)して、(ちびまる子ちゃんの)友蔵が会話しているように聞こえたことがある。
04-16 00:00

04/15のツイートまとめ

tsukinokaze

最近、TL見てるとヤマト2199ネタが多いような気がする。それは、別として、昨日、三池監督の新作映画の予告で伊武雅刀さんが出演されているシーンを見て思わず、デスラー!と言いたくなったのは私だけ?
04-15 23:54

月の風メイン
月の風
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR