09/29のツイートまとめ

tsukinokaze

デカイ! 食べ応えがありそう^^ RT @yurikokaida: 今日は焼き肉でした〜♪美味しかった〜〜♫はみ出るカルビ http://t.co/5sP26lkdEX
09-29 23:24

ヤマトを観ていて1つ初歩的な疑問が残っている。実写版の映画でも言えることなのだが、イスカンダルへ向かう途中、太陽系外へ出る際に(冥王星近辺で)地球とリアルタイム通信を行っているが技術的にどうなっているんだ。通信も光の速さを超えないとリアルタイム通信出来ないからね。
09-29 20:02

ヤマト2199を観終えた。全体的に良かったのだけど、個人的趣味で言うとガミラスが戦争を始めた理由は旧世紀のヤマトの方が良かったな。戦争の理由が変わったから、ヤマトの乗組員がガミラスで言うはずのセリフ(うろ覚えだけど)をイスカンダルで言っていたし。
09-29 19:54

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-29 06:01

09/28のツイートまとめ

tsukinokaze

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-28 06:01

TVアニメの『劇場版「空の境界」』を観終えた。そして、今日、福音の公開ね。でも、観に行くのは来週。勿論、舞台挨拶ありで^^
09-28 00:34

09/27のツイートまとめ

tsukinokaze

映画の舞台挨拶のチケットが取れたぁ)^o^(
09-27 22:21

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です。素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-27 06:00

09/26のツイートまとめ

tsukinokaze

「the image theme of Xenosaga II」を聞くと吉高由里子さんを思い出す←分かる人だけに分ければいい^^
09-26 06:57

何か感動しました RT @Lis_Ani: この時間にKalafinaの「君が光に変えて行く」を聴くと、マジで夜明けが始まって明日はきっときれいな虹が見えるのさ……という気がしてくる。やべ、泣きたくなってきた。西
09-26 06:55

↓上田正樹さんが歌っている1999年に発表した曲。英語の曲とは言え、韓国で日本語の曲が禁止されていた時代に日本人が歌う曲を김형석씨が書かれたことは感慨深い。しかも韓ドラのOSTにまで収録されている。我々も広い視野で物事を考えていくべきではないだろうか?
09-26 06:51

일본어곡이 금지되고 있었던 시대에 일본인이 부르는 곡을 씌어진 것은 감개 깊다 RT @kimhs0927: 오래전에 썼던 곡.슬픈가을의 시작.OST Ghost - Hands of Time - Masaki Ueda http://t.co/ep1QZiEndl
09-26 06:49

皆さん、おはようございます。今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! 素敵な一日にしましょう^^ #おはよう #GoodMorning
09-26 06:00

@taiko_sato ライブハウスで飲むときはジンをロックで。酔えますよ(笑) ところで、あまちゃん(観てないけど)の鈴鹿ひろ美バンド、凄いですね。生ですか。
09-26 01:00

ライブのMCを聞いていて、まどマギは2回観ないとダメかと思った。かなりガッツリと音楽が入っているらしい(詳細不明だけど話の感じから)。音楽聞いてると物語が入ってことないし、物語に集中してると音楽が。。。となると2回か、と思うわけだ(汗)
09-26 00:04

09/25のツイートまとめ

tsukinokaze

「Zepp DiverCity Tokyo」に行ったのは今日で2回目だけど、音が良い。前回はアコースティックだったから、あまり気にしなかったけど、今日ぐらいガンガンでも普通に音が出てたからね。ライブはしっかり音と声が聞く側に届かないとね^^
09-25 23:49

@yurikokaida お疲れ様でした! 素敵な時間を有り難うございました。
09-25 23:12

今日のライブで販売していたグッズの見本はこちら。 http://t.co/MfIbGcdPXO 手に取ってみるのは良いけど、元の位置に戻さないから微妙に値札がずれている(笑)
09-25 23:11

今日は「Zepp DiverCity Tokyo」へライブを観に来ました。 http://t.co/zDc1K2doqC 実は 2days の2日目に行く予定で考えていたのですが、間違えて1日目にしてしまいました。でも、楽しかったから良いのです^^
09-25 23:07

@Fion0806 お疲れ様でした! 音楽だけでなくMCも含めて全部、楽しかったです。素敵な時間を有り難うございました。ツアーもセカンドアルバムも楽しみにしてます^^
09-25 22:55

これは、マジで恐い! RT @vgvd: ぎゃあああああああ!!!【恐怖の虫入りマグカップ】ゴキブリ / ヴィレヴァン通販 http://t.co/P03y8J3xxu http://t.co/bs15UHjGEM
09-25 06:23

皆さん、おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日、中疲れしてませんか? 少し立ち止まるのも良いかもしれません。素敵な週末に向けて歩いていきましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-25 06:01

09/24のツイートまとめ

tsukinokaze

皆さん、おはようございます。今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! 素敵な一日にしましょう^^ #おはよう #GoodMorning
09-24 06:01

09/23のツイートまとめ

tsukinokaze

洗濯機の掃除 http://t.co/Pc02xta28v #jugem_blog
09-23 21:11

RT @KORE1225: 我々FBMからの次回のライブのお知らせです。2014年1月24日 @目黒BAJ 予約は10月24日開始予定。是永巧一(Gt/Vo)今野均(Vl)高橋Jr知治(Ba)佐藤強一(Dr/Vo)櫻田泰啓(Kb) そして、今回はフィーチャリングゲストとして赤…
09-23 20:43

mmm1? Ms. IU used twitter only "RT" today! Maybe for {#IU} 3rd album [Modern Times].
09-23 20:41

@ri_non あらま!? 今度からTOHOに絞られてはどうでしょう。ネット(ポイントも使えるようになりましたよ)で買っておけばゆっくりできますから。そう言えば、休日朝一の映画館の窓口で空いていた記憶がないです^^; 最近は殆ど窓口使いませんが。
09-23 20:28

あっ、フォロー数が。変な数で止めてしまった。また、後で増減させておこう。因みに現在は"666"です(汗)
09-23 16:48

@ri_non イオンとは買い物のついでですか? 本編始まる迄10分程度かかるのはどこも同じような感じですが、流石にCMばかりというのは酷いですね。逆にCM見越してゆっくり行くようにしては如何でしょうか?(「金払って観に来てるのに」はスカパー!にも言いたいな)
09-23 16:18

掃除して、汗をかいたので、風呂入った。さっぱりした^^
09-23 16:11

掃除 http://t.co/AxB6sVQFDd #jugem_blog
09-23 15:58

メールアドレスも長年放置するとスパムも来なくなるんだなと思っていたら、スパムが来た(笑) やはりスパムは1度来るとなくならないね。放置しているアドレスだから良いけど、また、スパムが増えそうな予感。
09-23 12:12

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-23 06:00

09/22のツイートまとめ

tsukinokaze

普段ツイートしている自分で撮った写真が、ブログでも簡単に張れることを忘れていた(笑)もう少し早く思い出していれば、もっと賑やかな日記になったのにな(汗)今度から日記にも写真を入れよう。
09-22 23:48

@marineesalad プロフィールといえば、HPが見られなくなっているのが残念です。それにしても、年120以上のステージは凄いですね。来年はソロアルバムを聞いてみたいです。
09-22 21:09

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-22 06:01

09/21のツイートまとめ

tsukinokaze

久し振りに不忍池に行ったので撮ってみた http://t.co/XY8DCtaTcG
09-21 23:53

うわぁ~、またやってしまった。HDDレコーダーの予約だけして、スカパー!チューナーの予約忘れてた。無音で真っ黒な映像が延々と録画されてる(T_T) このミスはどうにもこうにもなくならないorz
09-21 17:43

「Yuki Kajiura LIVE 番外編 in 台場 2days GOODS」の舵チャーム付きキーホルダーが欲しい。↓グッズラインナップ↓http://t.co/Rj3ZTpV8Lr※右上Yuki Kajiura LIVE 番外編 in 台場2daysバナーをクリック
09-21 16:48

映画の舞台挨拶のチケットが取れなかったorz 何故か、あの映画(シリーズものと言えばいいのだろうか)の舞台挨拶は昔から取れたためしがない。縁がないのだろう。が、まだ諦めるのは早い。翌週も、舞台挨拶があるようなので、再度、挑戦してみる。
09-21 16:27

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-21 06:01

地上波から遅れること半年、CSテレ朝チャンネル1で観ていた『 #新世界より 』がついに迎えた最終回であったが、やっぱり、恐いよ。貴志祐介さんの話だと分かってても恐いよ。
09-21 02:54

09/20のツイートまとめ

tsukinokaze

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です。素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
09-20 06:00

月の風メイン
月の風
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR