08/30のツイートまとめ

tsukinokaze

昨日は『LUCY』を観てきた。最後の方は「スワイプ、スワイプ」って感じだった。理論としてはなかなか面白かったです。
08-30 12:11

@ri_non お誕生日おめでとうございます^^ 良い1年になりますように!!!
08-30 11:47

カラーのYシャツを漂白したら色落ちしたorz 朝からショック(ToT) 今まで漂白しても色落ちしなかったのに。。。
08-30 09:47

皆さん、おはようございます。週末になりました。素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
08-30 06:01

08/29のツイートまとめ

tsukinokaze

TLが、エヴァとアニサマに分かれてる(笑)何気に面白い。
08-29 23:01

RT @sayakakanda: わ…私です(ー ー;)真綾ちゃん笑ってた。(笑)RT @urycal: DVDにマリと真綾ちゃんのサインもらったの誰だっけ? RT @sayakakanda: というか真綾ちゃんが好き♡RT @btwx12: @sayakakanda さやちゃ…
08-29 22:51

@sayakakanda 真綾さん、レミゼで一緒だったし、連絡取り合ったりされてるんですか。
08-29 22:39

ライブグッズで埋め尽くされた部屋を整理していて、とても季節外れだなと思って撮ったグラス <- #Kalafina のクリスマスアコースティックライブのグッズです。箱から出してないけどね(笑) http://t.co/OXwR25zTge
08-29 21:42

『ひぐらし』20年前の曲ですが、 この時期に聴きたくなる曲です。この曲が発表された数年後、歌詞にあるように母校の校舎が建て壊されることになって、デジャブみたいな感じで。。。今では新校舎に変わっているという(笑)
08-29 21:33

#西脇唯 - ひぐらし @ #nowplaying http://t.co/Sk7NEnU3jj
08-29 21:10

#日本にいて楽だなと思うこと自販機の多さだな。夏、水分補給するときに直ぐに買えるのは楽だ。マジ便利さ。
08-29 20:38

#日本にいて楽だなと思うこと を流行らせようかと思う。
08-29 20:37

@taiko_sato ですね。郷愁に駆られます。
08-29 12:18

@HlMEKA Good night! I hope u have sweet dreams^^アニサマに出演される日を待ち望んでます。
08-29 12:03

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

tsukinokaze

#日本にいて楽だなと思うこと日本語が通じること。
08-28 21:38

昨日、今日と涼しくなって、着るものに悩んでる人も多いみたいだね。私は春から秋まで同じだから、悩むこと無いけど。だって、由比ヶ浜行ったときの服はこれっすよ(笑)http://t.co/UUNKMWHak7長袖のダークシャツ!!!
08-28 21:28

これいいな -> DROPKIX - Kanchigai Lonely Night (かんちがいロンリーナイト): http://t.co/4PGcoL8uu4#s_dandy
08-28 21:25

@ri_non 確かに上映終わってますから(汗)上映期間に合わせてプレゼント->映画館へ持って行って鑑賞が一番気分高まりますよね。今度、DVDを借りて、また、鑑賞されては!?
08-28 21:15

@ri_non すごい、すごいヽ(^0^)ノ おめでとうございます!
08-28 21:09

@taiko_sato 20年以上行ってないけど。何か、ショック。
08-28 19:15

1週間も前にシティバンクの日本撤退のニュースが流れていたなんて。全く気付かなかった。 http://t.co/JpXVlQLger
08-28 12:36

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
08-28 06:01

10年も経ってないアニメをリメイクだもんな。。。
08-28 00:26

RT @ufotable: Fate/stay night ― 第一話放映開始まで、後、37日。 #fate_sn_anime http://t.co/cl4o8W4hhe
08-28 00:24

08/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@kurosakimaon 録画、ギリギリ、間に合いました。有り難うございます。
08-27 22:12

録画が消化しきれずにいたけど、やっと、スペダンを観れたじゃんよ。前回のスペダンは非常に好みじゃんよ^^ #s_dandy
08-27 21:08

@gababon2013 とうとうというか、遂にですね。77曲!? 凄い楽しみです^^
08-27 07:34

@HlMEKA 早く良くなってチャンスを勝ち取って下さい。先ずは体調を整えましょう^^また、日本で歌が聴ける日を楽しみにしています。
08-27 07:31

皆さん、おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日、中疲れしてませんか?少し立ち止まるのも良いかもしれません。素敵な週末に向けて歩いていきましょう^^#おはよう #GoodMorning
08-27 06:01

なぬ #Kalafina 音霊で一曲できなかったのか(爆)
08-27 00:22

@fumika_chance フォロバ有り難うございます^^ すっごい嬉しいです!!!
08-27 00:01

08/26のツイートまとめ

tsukinokaze

Chix Chicks の元メンバーは安定して歌が上手いよなぁ。10周年で再結成とかないか?
08-26 23:31

@fumika_chance (゜ワ゜) ビックリ。Amazonで視聴できるので数曲聞いてみました。ギターの素敵な音色が癒してくれそうです。リプ有り難うございました\(^O^)/
08-26 23:05

@ri_non 妄想でしたね(笑)ε= (*^o^*) ほっ
08-26 22:25

@ri_non 昨日からムカデを食べる姿を想像してしまうのですが(汗)ちょっとグロイ想像を。。。
08-26 22:13

右側、腕から手にかけてしびれると思ったら、酷い肩こりのようだ。肩を触ってビックリした(汗)
08-26 21:48

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
08-26 06:01

@marineesalad FB使ってないから嬉しい。
08-26 00:56

08/25のツイートまとめ

tsukinokaze

一応、メール確認終了(汗)今日も100通以上来てたんだろうな。今日1日で300通くらい確認したのか(笑)
08-25 23:35

そう言えばさ、Twitter の翻訳機能がいつの間にか無くなってて不便なんだけど。。。翻訳アプリ入れてるから、何とかなると言えば、何とかなる。でも、不便。
08-25 22:14

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
08-25 06:01

あははは、メール確認したら、丸2日受信しとらんかった。もう笑うしかないだろ。
08-25 01:53

やべ~、メール約180通だ。
08-25 01:19

1日以上、メール確認してなかったorz大変なことになっとるだろ(汗)
08-25 01:15

08/24のツイートまとめ

tsukinokaze

@yurikokaida お疲れ様です。気を付けてご帰宅下さい。そうだ、由里姐の新しいCDずっと待っています。是非、お願いします。他にも待っている人、いっぱいいると思います。
08-24 20:22

そうだ #FBM ライブ に #Kalafina が観に来てた。因みにシークレットのゲストボーカルはKでしたよ。
08-24 17:25

#FBM ライブは本当に楽しかった。何というかプロが素人バンドやってる感じ。ある意味自己満足的に自分達が楽しんでる感(これが素人っぽいところ)、でも、聞きに来ている人を間違いなく楽しませる(これがプロ、重要)演奏。あんな凄い人達を近くで観られる、演奏を聞けるって、マジで最高!
08-24 16:48

昨日、出かけた本来の目的は #FBM ライブです。 http://t.co/xpauWxI0LO
08-24 16:40

『思い出のマーニー×種田陽平展』を早く回ることができたので、『浅草サンバカーニバル』へ行ってみたのだけど、人が多すぎて、落ち着いて見ることも出来ず、写真もろくに撮れず、本来の目的地へと向かうことにした。 http://t.co/5ecaZ4Km8f
08-24 16:21

『思い出のマーニー×種田陽平展』はとても良かったです。湿っ地屋敷がジオラマで再現されていたり、マーニーの部屋が原寸大で丁寧に再現されていたり、映画では気付かなかった北海道ならではの建造に気付くことができた。
08-24 16:12

地下鉄で『思い出のマーニー×種田陽平展』へ向かう途中、少し寝てしまい、乗換駅で飛び起きて降りたのは良いけど、折りたたみ傘を入れたエコバッグを忘れた。手持ち無沙汰で気付き、直ぐに飛び乗ると、エコバッグを取って、また、飛び降りという荒技をやってしまった(汗)
08-24 16:10

昼食後、直ぐに『思い出のマーニー×種田陽平展』へ行きました。 http://t.co/vYVGEzTZJZ
08-24 16:05

昼に作った「もやしの生姜炒め」、生姜焼きにしようと思ったけど、豚肉切らしてたorz 結局、もやしだけになった。肉のうまみがないのは淋しいものである。 http://t.co/i0CPrH5YZd
08-24 15:47

そろそろ、昨日の出来事を流していきましょうかね。
08-24 15:46

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

tsukinokaze

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「豪雨予報 宮崎県延岡市 非常に激しい雨(56mm/h)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
08-23 13:58

@KORE1225 これから向かいます。とても楽しみです^^
08-23 12:24

決めた。種田陽平展行く。
08-23 11:12

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-23 10:57

皆さん、おはようございます。週末になりました。素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
08-23 06:01

08/22のツイートまとめ

tsukinokaze

「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」の第5弾追加アーティストに #Kalafina が。。。
08-22 22:38

紅茶をまた2L沸かしている。先日まで使っていた茶葉が無くなったので、新しい茶葉を空けた。そして、びっくり、煎れるのが難しそうな茶葉だった。
08-22 22:33

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-22 21:25

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「豪雨予報 宮城県気仙沼市 非常に激しい雨(56mm/h)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
08-22 20:11

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「豪雨予報 宮崎県延岡市 猛烈な雨(178mm/h)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
08-22 19:08

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 東京都東京(8月22日 10時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
08-22 10:53

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-22 08:13

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
08-22 06:01

08/21のツイートまとめ

tsukinokaze

物凄い久し振りにブログにスパムコメきた。最後に設定したスパム対策が2012年12月だから、そんなところか。
08-21 23:25

百均ローソンの冷凍炒飯が減量されててビックリよ!!! http://t.co/jhEQzfgej5 #jugem_blog
08-21 23:07

@Roidual 流されなかったお陰で素敵な音楽を聞くことができています。有り難うございます^^今日はゆっくりお休み下さい。
08-21 22:52

@Roidual 昨夜はスイマーズハイだったようですが眠れましたか?「イヤです」は素直で良いですね。爆笑して、お茶吹き出してしまいました(爆)
08-21 22:25

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 宮崎県延岡(8月21日 12時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2Vv1Cq
08-21 12:55

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-21 08:59

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
08-21 06:01

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR