02/28のツイートまとめ

tsukinokaze

知らなかった、今日はビスケットの日なんだね。でも、クッキーの方が好きなんだ。さよなら、ビスケット。
02-28 20:48

@Uura_Saeka 貴重な写真(*゜Д゜)徐々に凍っていったのでしょうね。ところで、鹿を脅すための筒がないように見えますが。。。ししおどし?
02-28 20:20

もしかして、今日のシンフォギアライブ2016でシンフォギア5期の発表があったのか?いや、待てよ、4期すらやってないではないか。どういうこと? 何かの冗談? それとも。真実は如何に!?#symphogear
02-28 19:30

へぇ~、年に一度、東京マラソンの時だけ全国放送で東京メトロのCMが流れるのか!? CMを検索してたら【スペシャルムービー】TVCM「私を見つけた表参道」篇の舞台裏の映像を見つけた。https://t.co/hsaENf8VqD#東京マラソン #東京メトロ東京メトロ
02-28 09:54

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-28 05:30

02/27のツイートまとめ

tsukinokaze

もしかして、今日のシンフォギアライブ2016でシンフォギア4期の発表があったのか? #symphogear
02-27 19:50

日本経済新聞まで報道するなんて、偉人は違う ->オノ・ヨーコ(Yoko Ono)さん救急搬送され入院、インフルかhttps://t.co/9FXy7kWX5m
02-27 19:20

シャープばかり話題になってるけど、結局、東芝はどうなる? ->革新機構が撤退表明 シャープ・東芝支援  :日本経済新聞https://t.co/VICnw0j2Nr
02-27 09:41

皆さん、おはようございます。週末になりました。素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-27 05:30

02/26のツイートまとめ

tsukinokaze

あまりにも衝撃的なニュースだ。いつか書店がなくなる日が来てしまうのだろうか( 。-_-。) ->芳林堂書店が破産申し立て - ITmedia ビジネスオンラインhttps://t.co/OO9Biwmrtv
02-26 19:32

銀行の再編が続きますね ->ふくおかFGと十八銀が統合 17年4月、地銀首位に  :日本経済新聞https://t.co/n5r3sainkb
02-26 06:20

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
02-26 05:30

02/25のツイートまとめ

tsukinokaze

遂にきたか と 思った瞬間 ->神奈川県の10代男性、ジカ熱感染 国内確認は初https://t.co/nqI8NxBUMPでも、悪いニュースばかりじゃない ->ジカウイルス作製、国立感染研が成功  :日本経済新聞https://t.co/u5oAZcYFoa
02-25 20:16

梅田の事故、運転手が亡くなったそうだけど、巻き添え食らった人達の中にも亡くなった人がいるとか、傷まれないよ ->交通事故:車が歩道に突っ込む、3人心肺停止 大阪駅近く - 毎日新聞https://t.co/L4cj6nvPDD
02-25 19:31

都内に1店舗もないのに商号を変えるだけのニュースで、凄い話題になってる。これだけ注目されるとはどんなコンビニなのだろう ->セイコーマート、商号「セコマ」に ブランド名は変えず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/txZXwhf4pF
02-25 19:25

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
02-25 06:45

『映画「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」』放送してたんだ。面白い映画なのに何故深夜に、ゴールデンで放送すればもっと視聴率取れると思うのだけど。
02-25 05:56

02/24のツイートまとめ

tsukinokaze

とことん、隠蔽体質だな、もう解散して欲しいよ、東電 ->時事通信ニュース:炉心溶融、マニュアルに明記=判定基準使用せず、公表遅れ-福島第1原発対応・東電https://t.co/Un0c8ppXV2
02-24 20:39

たまにはディズニーネタでも。去年、東京ディズニーランドに行ったときの撮ったシンデレラ城。ミッキー入れてみた^^https://t.co/IqBIJyTtAl因みに普段使っているバナーはカリフォルニア ディズニーランド リゾートにある眠れる森の美女の城のモデルとなった城。
02-24 20:10

もの悲しいニュースでやるせない。ところで、報道機関によって警察の発表が異なるのは何故? ->介護に疲れ妻殺害…容疑の夫、入院先で死亡 勾留中に体調崩すhttps://t.co/Notx8dU0Nvhttps://t.co/aRaSKpPEUl
02-24 05:37

皆さん、おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日、中疲れしてませんか?少し立ち止まるのも良いかもしれません。素敵な週末に向けて歩いていきましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-24 05:30

時代の流れだね ->仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁、法改正で決済手段に  :日本経済新聞https://t.co/Sq4HHLCLn3
02-24 05:18

02/23のツイートまとめ

tsukinokaze

卒業ソングってことでOK?川嶋あい / 旅立ちの日に・・・ - デビュー10周年SP - https://t.co/pZ1iKw26Z5
02-23 22:00

セイバーってこのことですか?https://t.co/BSAHT8VDJe
02-23 19:47

これは( Д ) ゜ ゜ 目が飛び出る驚き。鈴木亮平さん凄い!!! ->変態仮面がまさかの帰還!映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』5月14日(土)公開決定!ポスター&特報解禁! | 東映[映画] https://t.co/oSJGQbI3UQ
02-23 06:20

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
02-23 05:30

02/22のツイートまとめ

tsukinokaze

何でしょう、この名前。はやりのDQNですか!? ->時事通信ニュース:「北のいいとこ牛っとバーガー」=公募で名称決定-マクドナルド https://t.co/g7G3T503MP @jijicomさんから
02-22 21:40

ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM 特設サイトhttps://t.co/GOKK9LTs61にアクセスできないのだけど。。。https://t.co/kTgxb1reVb
02-22 20:23

和みますね^^ ->今日は「猫の日」 猫カフェで360度動画を撮りました:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NcKsy0IXJm
02-22 06:32

う~ん、端末代込みだから判断難しいけど、まだ高い気がする ->ソフトバンク、iPhoneを半額で 旧機種 通信と端末で月3980円 :日本経済新聞https://t.co/97yGvKISQA
02-22 06:29

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-22 05:30

02/21のツイートまとめ

tsukinokaze

何ですか?教諭が殺人未遂で逮捕って( ゜Д゜) こんな人間が教壇に立ってるとか、恐怖なんですけど ->中学教諭の44歳女ら逮捕、熊本 殺人未遂の疑い、知人男性頭殴る | 2016/2/21 - 共同通信 47NEWShttps://t.co/0Xhe0dChjX
02-21 23:02

RT @yuuka_aisaka: 初アニメ出演だったのもあり、毎週木曜日は朝から興奮してた。今夜放送です、観てくださいって呟けるの嬉しかったな。わりかし深い時間のアニメだったから、夜の静かな部屋でドキドキしながら観てたのすごくよく覚えてるあのシーン観られちゃうんだ…!という…
02-21 21:28

あの~、えーっと、そのうぉ、『桜Trick』って、初めて聞いたけど、百合漫画ってことでOK?
02-21 21:16

地震の震度として存在しない震度8がトレンドに入っている不思議。
02-21 20:42

鉄血のオルフェンズのシリーズ構成を担当されている岡田麿里さんが共作で作詞したアブラムシの唄を調べていたら偶然にもこのような映像を見つけてしまった( ゜Д゜)何か感動!https://t.co/kgOJN49yteそうそう鉄血も残り、4,5回か?#g_tekketsu
02-21 20:35

使おうと思ってレンゲをラーメン鉢に掛けてみると、汚ねぇ!掛ける前に先の辺りを少しスープにつけてしまっていたのでショックorz https://t.co/jn498KF4bz
02-21 18:37

鉄血が2クールとは。入れ替わりに(局違うけど)ガンダムUCか。再編集らしいから内容がどうなるか。ユニコーンどうなるのかな。取り敢えずOP&ED曲だけでも楽しめそうだね。https://t.co/6q8LXcE7n1
02-21 15:49

税務署行って、その場でPCに源泉等入力して、e-Taxの確定申告してきた。そしたら、印刷物渡されるし、証憑類提出させようとするし、意味分からん。控えなんて必要な人にだけ渡すようにすればええやん。全員に渡すとか、税金無駄orz証憑類の提出も必要に応じてやろ(`Д´)
02-21 12:45

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-21 05:30

02/20のツイートまとめ

tsukinokaze

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「気象警報」右側の防災情報を確認して下さい -> https://t.co/WuMb2VcSoi
02-20 17:32

記事の内容としては一理ある部分も。でも、一番は甘利氏の脇の甘さでしょうに ->甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査 - 産経ニュースhttps://t.co/vpnRixSCC9
02-20 09:11

増額の理由がなぁ。抗議者達が海面に設置のフロートを超えて立入禁止区域に入ってくるから!? 抗議者達にも非があるが、政府のやり方にも問題あるのでは ->辺野古の仮設工事費2.5倍に 契約変更、1年間で4回:朝日新聞デジタル https://t.co/HEtDkkhN8l
02-20 09:05

判決の「異変に気付くと、直ちに一一九番して救命措置を取った。遺族と示談を成立させ」までは理解できるが、「再犯の可能性もない」はどうかな!? ->部下暴行死の経営者に執行猶予判決 名地裁 :社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/lrMUXctjgS
02-20 08:09

「当職は弁護士だお前らとは違う」って、確かに違うよ。こんな馬鹿なこと考えないからね。それにしても、この手の愉快犯が増えたよな ->「当職は本気ナリよ」…独特な文体、栃木市が爆破予告メールの内容公表 - 産経ニュースhttps://t.co/2StWYifza9
02-20 07:52

何ですか!?コラボって(笑) 未来ってのはあやふやだから無敵なんでしょ。確定した未来を変えるために過去で両儀式に未来を切らせるのでしょうか?『Fate/Grand Order』×『空の境界』コラボCM https://t.co/ov76wfxO2g
02-20 07:18

皆さん、おはようございます。週末になりました。素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
02-20 05:30

02/19のツイートまとめ

tsukinokaze

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
02-19 05:30

使用武器は果物ナイフやバットだったのか!? 3人怪我とか、この手の事件は特に恐く感じる。 ->立てこもり:「男が暴れて人質取る」…佐倉のキリスト教会 - 毎日新聞https://t.co/emuxnLP3W2
02-19 05:05

月の風メイン
月の風
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR