07/20のツイートまとめ

tsukinokaze

#Kalafina - heavenly blue @ #nowplaying http://t.co/1w2sXAjeyV
07-20 23:21

@ri_non 有り難うございます。実は体調を崩していて、今日は2時間くらいしか寝てないからかも知れないです。遊び歩ける体力があるから良いかなと思ってますが^^;電車は本数も多いのでの遅延と言っても、大したことなく、雨も暑い日に降ったので涼しくて良いくらいでした(笑)
07-20 22:57

ずぶ濡れになったので洗濯したところまでは良かったのだが、ポケットに貰ったばかりのポケットティッシュが入っていて無駄にしたorz
07-20 22:49

@ri_non もしかしたら、すれ違っていたかも知れないですね。今日は暑かったので、あの企画は嬉しかったです。が、その後、腹の調子が(笑)
07-20 22:47

と、まあ、中々楽しい一日でした。
07-20 22:24

もう秋葉ではずぶ濡れ状態になっていたので、傘を買う気にもなれず、そのまま濡れて帰ってきた。そうしたら、京王線調布駅に落雷で停電があり、京王線と都営新宿線が遅延になってて。。。何だろうなぁ、帰りもかよって感じ(>_<)
07-20 22:23

この後、秋葉へ行ったのだけど、ゲーマーズ、アニメイト共に撮影禁止orzと言うよりも、TSUTAYAやタワレコで撮影できたのが不思議。だって、今まで行ったことのあるKalafina の衣装展は全て撮影禁止だったから。
07-20 22:20

タワーレコード新宿店に展示されていた #Kalafina の衣装 http://t.co/Jn7zzEICDc
07-20 22:17

それで、この後、新宿へ行く途中で雨が降り始めた。それでも、衣装展へ行ってきたよ。
07-20 22:16

タワーレコード渋谷店に展示されていた #Kalafina の衣装 http://t.co/oBuCgt4LVT
07-20 22:14

SHIBYA TSUTAYA に展示されていた #Kalafina の衣装 http://t.co/98Ptj3OVzF
07-20 22:12

#Kalafina の衣装展は SHIBUYA TSUTAYA から行脚しました。ドデカイポスターで迎えてくれました^^ http://t.co/kDeWnilpQB
07-20 22:10

渋谷の衣装展に行く途中、スーパーカップを無料(お一人様一個)で配っていたので、食べてきた。 http://t.co/VlhQhTg7jj
07-20 21:53

#Kalafina のリリイベはリハから楽しく聞いてきた^^赤の衣装良かったよ。K, Hの爪も赤だった。で、Wは白。3人ともマニキュアは衣装にいつも合わせてるよね。Hは今日も背中の開いた衣装でほくろが見えた。 http://t.co/JTyl3BkusE
07-20 21:46

今日は一日、変な日だった。先ず、リリイベに行く途中、東海道線が遅れ、時間をもてあましたので、品川駅で踊り子を撮ってみた。 http://t.co/Jc7R8Lubr4
07-20 21:37

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「豪雨予報 東京都千代田区 猛烈な雨(118mm/h)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2Vv1Cq
07-20 19:41

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「豪雨予報 東京都千代田区 非常に激しい雨(59mm/h)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/Gsa4cVgrwA
07-20 17:36

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 宮崎県延岡(7月20日 10時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2Vv1Cq
07-20 10:56

【続き】暫く、名前で遊んでみようかな(笑)それから、他のサービスでも氏名を統一していこうっと。因みにネットで使ってる呼称はあくまで便宜上のものなので、敬称は不要です^^以上
07-20 06:36

【続き】氏名を考えたまでは良いけど、やっぱり、面白みに欠けるので、デジタル社会らしい感じで、つなげることにした。それが、「.月の風//[!Snt2T]:」。「.」「//」「:」には意味がない。強いて言えば、始めと終わりの区切り記号(笑)「:」の後は気分で変える。【続く】
07-20 06:34

【続き】「!Snt2T」は「月の風」の由来と言うか、意味を英語にして、無理矢理省略したもの。【続く】
07-20 06:32

【続き】また、色々なサービスを利用していると氏(family name)名(first name)を求められることも多く、氏名を考えることにした。結局、氏は「月の風」とし、名を考えた。それで、付けたのが「!Snt2T(ズヌートゥと読む)」だ。【続く】
07-20 06:30

インターネットを始めるときにログインIDとかに使える呼称を考えて「tsukinokaze(月の風)」を使ってきたのだけど、数年前からどことなく物足りないなと思うようになり、顔文字とか、他言語で「月の風」を表す表記を追加したりしてきたが、どことなくつまらないと思っていた。【続く】
07-20 06:28

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
07-20 06:01

やっぱ、おもろい\(^O^)/ #aldnoahzero #アルドノアゼロ
07-20 01:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR