08/18のツイートまとめ

tsukinokaze

嗚呼、何か、薔薇が食べたくなってきた。
08-18 22:22

@ri_non お花を見ると和みますね^^
08-18 22:12

今日も紅茶を2L沸かした。汗っかきだから、直ぐに飲んじゃうんだよね。
08-18 21:56

一応、サポートへ問い合わせしたけどさ、間もなく的な(汗)回答で、復旧の目途が分からんかった。ロシアのサービスだから全く意味の分からないロシア語で問い合わせたのにさ、その回答かよ、って、感じだった。
08-18 21:26

リスク分散で複数のメールサービスを利用しているから影響は限定的なんだけど。少々、重要なメールも来るので、他のサービスへ切り替えることにした。これが、また、面倒なんだけどね(泣)
08-18 21:22

勘弁してくれ。メールサーバーの不都合か。夏休みで、メールが少ないだけだと思っていたら、14日を最後にメールが全く受信出来てなかったアドレスがあったorz
08-18 21:11

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 東京都東京(8月18日 12時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2Vv1Cq
08-18 13:02

現在の東京の気温は31度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-18 11:37

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
08-18 10:03

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
08-18 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR