09/05のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non あっ、観始めると最後まで観てしまうタイプですね^^; 週末ANIMAXで『攻殻機動隊 ARISE』の一挙があるので如何ですか? そうだ『黒執事』の3期は観てますか?
09-05 23:57

@ri_non ヱヴァは観なかったなぁ。マリの歌くらい聞けば良かったかなぁ。エヴァ初心者は解説が必要ですよね、きっと。連ドラ、間を空けると。。。よく分かります^^;;
09-05 23:33

今週TLをほとんど見られなかった反動か、今日はやたらとリプを入れているような気がする。
09-05 22:51

@marineesalad 飯テロきた!!! 焼き鳥好きにはたまらん(T-T)
09-05 22:41

#日本にいて楽だなと思うことカフェやファーストフードとかで荷物を置いて席を取ることができる。海外でこれやったら荷物がなくなるよね。
09-05 22:39

最近、裏垢で実験的なツイートをしていて思った。この手の文字制限のあるツールは中国語のような表語文字を使う言語が適しているような気がする。1文字でより多くのことを表すことができるから。そして日本語のように助詞が要らない分、多くを書き込める。
09-05 22:36

@ri_non 相当寝心地が良いんでしょう^^ でも、そろそろ起こしてあげては?足も大事ですよ。
09-05 22:33

@Roidual ご心配お掛けしたみたいですいません(m_m) 大丈夫です。また、楽しいネタをお願いします^^
09-05 22:31

@hayamatakeshi 画像拡大しましたが分からなかったので、大丈夫そうです。でも、気を付けないとですね。
09-05 22:25

@Roidual 飴なめてるときにTL見て、笑いすぎて咽せました。語呂が良いです(笑)この手のネタがとても好きです。
09-05 22:22

@ri_non 安心して寝てる姿が可愛いですね。心和みます^^
09-05 22:04

現在の東京の気温は30度を超えて、真夏日となりました。熱中症にご注意下さい! #真夏日
09-05 13:22

1ポイントゲット!! #tpoint_lot 【Tポイント ロト】 http://t.co/qybkgW5byK
09-05 11:47

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
09-05 06:01

PC設定している間も色々と試したいことがあって垢の設定もやり直したりしていたのだ。そろそろ、本格的に動く^^
09-05 00:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR