09/07のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 私もどちらかというとオリジナルの方が好きなのが多いですね。やっぱり、どうして、そこ変えちゃうんだろうってのが(笑)気になって(汗)
09-07 23:43

@ri_non 両方観ているなんて流石です(^^) それぞれにいいところがあるので、両方好きですが、リメイクの邦題は嫌いなのです。そう言えば、スウェーデン映画がハリウッドでリメイクされることが多くなってきているような気がしませんか?ハリウッドのネタ切れでしょうか(笑)
09-07 23:34

なるほど(笑) RT @marineesalad: なるほど誰か日本語教えてあげてw http://t.co/vhvta0b5T1
09-07 23:27

@ri_non ああ、忘れた。ヴァンパイアウィークorz 『ぼくのエリ 200歳の少女』お薦めですよ。
09-07 23:24

『STAND BY ME ドラえもん』を観てきた。30年ほど前に観たドラえもん(スペシャル的なやつだったと思う。それをいくつかつなげた感じ)を最新のCGで蘇らせた感動作だった。TCXという、あの巨大スクリーンで観られて最高だったよ^^
09-07 21:10

黒執事の3期はどうもなぁ。映像に修正が入ってるorz 地上波で放送するの分かってるわけだから、始めから修正が入らないようにすればいいのに。修正入っていると映像が汚されている気がしてとても不快で嫌いなのさ。BDは修正なしなのかな。
09-07 13:09

@odakaori_0511 まだまだ成長中なんですね。凄い。もっと広がりのある作品が聞けそうでとても楽しみです^^
09-07 13:06

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
09-07 06:01

#日本にいて楽だなと思うこと深夜でも普通に道を歩ける。勿論、治安のいい国だったら歩けるけどね。日本ほど、普通に歩ける国は珍しいのでは。
09-07 01:20

あくまで個人的な意見だけど、アルノドア・ゼロはこの20年間で観たロボットアニメの中で1番面白い。 #aldnoahzero
09-07 01:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR