09/18のツイートまとめ

tsukinokaze

@matsui_erina 韓国は普通に青唐辛子できて、コチュジャン付けて食べたりするけど、中には辛いのがあって。。。細いのは辛かった記憶があります。アタリを食べさせられたようですねorz太いのはそれほど辛くないはずですよ。
09-18 23:40

Android遅すぎてダメだ。使うの止めた。只でさえ、遅いPCだ。Androidを使おうとしていること自体間違いだな。
09-18 23:10

何だろう、最近、九州、関西、関東の言葉が混ざる。話しているときでも、関西系の言い回しになっていることが多い。先月1ヶ月の間に性格が変わったからか?
09-18 22:55

@Roidual すいません。特権対する僻みです。はい、楽しみにしてます♪
09-18 22:44

@ri_non そこまでの味とは(゜ワ゜)
09-18 22:32

@ri_non いつも安物ばかりなので味が分からんとです(汗) 決してまずくなかとですが^^やっぱり、お高いぶどうより商品券が私には会っているようです。柿は交換できないでしょうか?店長さんに食べてもらって判断して頂くとか?
09-18 22:19

@ri_non (爆)飲み物吹き出しちゃいました。
09-18 22:10

@Roidual (゜◇゜)ガーンそれを今言うの反則では(笑)楽しみだなぁ^^
09-18 21:54

@raintreemikio いつも独自の発想で書かれているので、楽しく拝読しております。思っていたより、スコットランドの人口が少ないので意外でした。
09-18 21:19

千円の葡萄です。これを食べながらゆっくり録画を消化する優雅なひと時。葡萄は貯めてたポイントを使っただけなんだ。個人的には商品券に交換したかったのだけど、なくてね(笑)交換できるものが限られているものですから。http://t.co/WRq6W4TAU2
09-18 20:45

嗚呼、朝から必要なファイルを消すという。こういうときに使うんだろうな->「あたしって、ほんとバカ」
09-18 12:55

@Roidual おはようございます。ほとんど寝てないのでは^^;;ショックかもしれないですが、おめでたい話なのでお祝いしましょう。
09-18 12:42

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
09-18 06:01

@HlMEKA また、日本で歌が聞ける待っています。行ってらっしゃい^^
09-18 01:54

@marineesalad お疲れ様です。お休みなさい。
09-18 01:53

@Roidual お疲れ様です。
09-18 00:23

@ri_non 事務所内ですか?でも、結局、デスク上とか片付けが必要で面倒なんですよね。
09-18 00:23

@ri_non 事務所の移転ですか?
09-18 00:07

Google Map がまともに使えないPCって何だよ。もう、勘弁して欲しいわぁ(^^;;;スマホより性能低いんじゃねぇの(>_<)
09-18 00:06

相変わらず日本語変だな。何だ「PC処理の遅くて」って、「PCの処理が遅くて」だろ(笑)読み返してないからな←言い訳です←良くないね。と、たまには自分で突っ込んでみる。
09-18 00:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR