11/13のツイートまとめ

tsukinokaze

@sukkun_plus すまん、言ってることが全く分からん。サイドバーって何だ?ユーザー名クリックしてもメンションは出ないぞ!画像下さい。
11-13 20:43

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
11-13 05:31

@Roidual メアド自体が漏洩しているようですから、面倒でもパス変更ではなくメアド変更しないとだめですね。たぶん。そもそも送信時にパスを利用せずにメールを送る方法はあるので。それから、メアドがIDになっているサービスが今後も乗っ取られる可能性が非常に高いですよ。きっと。
11-13 02:46

@Roidual もしかして、FBに使っていたメアドと一緒では?メアドはいくらでも偽装できますから通常スパムに利用されても分からないと思うのですが、何故、プロバイダが分かったか不思議です。因みに、スパムは自分のメアドから自分宛に届きますよ(笑)
11-13 02:18

去年、今頃かな、年末企画で、RTでoo超えたら自画像晒す、みたいなことを考えていたのだけど、すでにアイコンが自画像であったことを思い出し、止めたのだ。それ以来、RT企画を考えるのも止めてる(笑)
11-13 01:22

@ChieKajiura たぶん、推しの宣伝なんでしょうね。タレントさんとかアニメは使ったことないけど、私もTwitter始めた頃は自画像使ってなかったし。今も正面の写真ではないので分かりづらいですけど(笑)
11-13 00:56

@sukkun_plus コメント(笑)か、会話ね。特定のTLに対してリプ入れると会話になる。会話になっていれば、元TLでなくても会話が一覧表示されるよ。すまん、説明が面倒になった。リンク読んで。関連記事も。http://t.co/oixXFqrU2Q
11-13 00:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR