03/01のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 早速ドライブとは^^結構違うものなのでしょうか?ところで、新しいお車は何にされたんですか?また、日産ですか?
03-01 20:51

#Kalafina のライブで2日続けて、新曲聞かせるとか、気合いが入ってたね。でもさ、何気に、Believeのカップリングを聞きたかったよ。
03-01 20:47

RT @Fion0806: 昨日、赤い日には新曲、TVアニメーション Fate / stay night 2nd.seasonのED曲「ring your bell」を、本日青い日には、同じく新曲、4月から「歴史秘話ヒストリア」新たなED曲、「far on the water」…
03-01 20:45

昨日に続き、今日も #Kalafina のライブへ行って来た。昨日も思ったのだけど、どうしても、黄色の衣装を着ているWを見て、マミさんを連想せずにいられなかった^^;http://t.co/tZiu5vOpWe
03-01 20:44

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「気象警報」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
03-01 18:42

@ri_non もしや、買い換えたのですか?
03-01 07:54

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
03-01 05:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR