07/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@miusakamoto おめでとうございます!!!\(^O^)/
07-27 20:06

@Roidual 格好いいお姉様が何を仰いますか(笑)
07-27 18:54

@hara43583513 復活されましたよ! https://t.co/iqNXDWL8VS
07-27 18:47

@eripompurin 「第30回サンリオキャラクター大賞」でポムポムプリンが1位になったので、どこのサンリオショップ行ってもグッズが増えているよね。それと、最近、サンリオのちゃんりおが流行ってるからやってみては?http://t.co/NUCClEhsGl
07-27 18:44

@misa_kudo222 i had thought since last tweet 2 u if i should tweet 2 u in japanese or english.i decided in japanese.
07-27 18:20

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 宮城県気仙沼(7月27日 13」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
07-27 13:51

土曜に「猛暑日ってあまり聞かないよね」とか言ったらさ、日曜に #猛暑日 になったよ(笑)何の嫌がらせ(汗)
07-27 12:06

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 東京都東京(7月27日 10時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
07-27 10:53

現在の #東京 の #気温 は30度を超えて、 #真夏日 となりました。 #熱中症 に注意しましょう!
07-27 09:55

@Roidual 男前に作業されている姿が目に浮かびます。(失礼しました(m_m))
07-27 06:55

昨日、自ら個人情報を漏洩している人達に警鐘を鳴らそうかなと思ったんだけど、個人情報を特定するテクニックを紹介することになるから止めた。警鐘とテクニック紹介が表裏一体になってるから、警鐘だけってわけにはいかないのさ。
07-27 06:51

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
07-27 06:01

@kingyo_roma 「元々は顔出しで学校や自宅付近などが分かる写真を投稿すると自分で個人情報を漏洩させてるよ」って警鐘を鳴らしているにも関わらず、おかしな方向に話が行ってますね。自慢したいわけでも、ましてや仕事としているわけでもないのに、特定して欲しいはないと思います。
07-27 00:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR