07/28のツイートまとめ

tsukinokaze

@marineesalad ですね。
07-28 22:10

@eripompurin 分かったよ。さようなら。
07-28 22:05

@marineesalad そうだと思います。はじめて空目と見たときに意味が通じなくて、調べてみて「ああ、やっぱり」って思いました。言葉は生き物ですから、そのうち、見間違いの意味で幅広く使われるようになるのでしょうね。
07-28 22:03

@marineesalad
07-28 21:59

@marineesalad いつの頃からか、空目の使い方おかしくなったみたいですね。https://t.co/UemnVaCwL3
07-28 21:56

@marineesalad 私服ですか?素敵!
07-28 21:49

@eripompurin 顔写真は個人情報調べるのにとても有益だから、えりーぜがツイッターやめる数週間前に悩んでた。もう、いったい何だったのだろうと思う。これでまたブロック確定かな(苦笑) https://t.co/UtXGPrBL7N
07-28 21:46

@eripompurin 嗚呼、本当に嫌になる危機感のない人はSNS(ツイッターとか)すべきではないと思ってるだからやめたとき安心したんだやめる前も、どう思われても構わないから危機感を持って欲しくて酷いリプ入れたのに気持ち分からなくないけど、以前より危機感ないじゃん
07-28 21:45

@ri_non スカパー!も解約したのでレンタル待ちです(笑)楽しんでください^^
07-28 21:30

物事を考えるとき、善悪二元論だけで考えてはいけないと思いつつ、二元論で考えている自分がいる。何だよ。善の悪って。 https://t.co/3H4fT2gJBc
07-28 21:29

@Roidual 箱はアマゾン仕様なので、お気になさらず(笑)その箱の中身の物は塗った後、どのように落とすのでしょう?アルコールですか?
07-28 18:55

@misa_kudo222 新鮮ですか(笑)昨年、やり取りしてたアカウント(削除済)は変な日本語でしたからね(汗)(名前に削除したアカウントの名前の一部を気分で入れてみました)ネットでジュース、トートバック、手ぬぐいは買えるみたいですが、カップとストローは見つけられず。
07-28 18:53

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 東京都東京(7月28日 12時)」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
07-28 12:53

@misa_kudo222 昨日、日本語にしますと言ったので、日本語で。可愛ですね。捨てるのが勿体なくて、持ち帰りたくなったり^^
07-28 12:32

@eripompurin やめてる間にこのようなツイートが届いてますよ https://t.co/iqNXDWL8VS
07-28 12:24

@kingyo_roma RTするとツイート見に来てくれる確率が上昇するってことですね(笑)こんな事を言うと、かまってちゃんが手当たり次第にRTしてきそうな感じ。
07-28 12:15

@ChieKajiura 深夜に作っていたという噂のですね。お店が開けそう^^
07-28 12:11

現在の #東京 の #気温 は30度を超えて、 #真夏日 となりました。 #熱中症 に注意しましょう!
07-28 10:47

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「熱中症情報 暑さ指数 宮崎県延岡(7月28日 9」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
07-28 09:55

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
07-28 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR