09/14のツイートまとめ

tsukinokaze

@AnriOkita_real 有り難うございます。I pray your happiness, too!And also your friend.
09-14 23:57

@AnriOkita_real 理解できました。なくならないと、なくしそうにならないと、存在の重さが分からないときがあるから、そういうの、やっぱり、悲しいな。友人としては友達に幸せになって欲しいですよね。
09-14 23:48

@AnriOkita_real 信じていても、相手のことが気になるものではないでしょうか。上手く表現できませんが、過信していることが、それだけの存在だと思います。でも、どこか、悲しいですね。
09-14 23:37

@AnriOkita_real 遠距離でも本当に好きなら放ってはおかないと思います。放っておくってこと自体、それだけの存在ってことでしょう。
09-14 23:25

久し振りに映画を観に行ったら、予告が全て入れ替わっていた。#スターウォーズ は年内公開なんだね。それから #ジョン・ウィック が観たくなった。
09-14 22:13

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「噴火警報」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
09-14 10:21

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「噴火速報」右側の防災情報を確認して下さい -> http://t.co/WuMb2VcSoi
09-14 10:06

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
09-14 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR