09/22のツイートまとめ

tsukinokaze

墓参り http://t.co/iyycsSwXZt #jugem_blog
09-22 23:53

加害者が被害者ぶるのはおやめください!#ガンダム #F91 で好きな台詞だ。この台詞が好きな人、多いみたいだね。やっぱり、被害者ぶる加害者が多いってことか?
09-22 21:35

@kizukishiho 今日、希月さんのなりすましにフォローされました(笑)なりすましって、本当にいるんだなと思った、火曜日の午後でした。世の中、おかしな人がいるのでご注意ください。
09-22 17:42

いい年したオッサンが、まるで小学生並のトーク(笑)嫌だ嫌だ。どうなる日本。
09-22 17:37

久し振りにからまれた。人を不機嫌にさせておきながら、謝罪もせず、そんなに機嫌悪くならなくてもいいだろ(うろ覚え)とか言ってきたから、喧嘩売ってるの?と聞き返すと、分かった、買ってやる、外へ出ろ、と意味不明なことを言い出す始末、馬鹿を相手にする気もないので、やる気ねぇよと返し終了
09-22 17:35

皆さん、おはようございます。素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
09-22 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR