09/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@misa_kudo222 全く違和感がなくて驚きました。あまりにも似合いすぎてます(^o^)FJクラスタとしては”Credens justitiam”が聞きたくなりました^^;
09-27 18:31

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』を観てきたけど、何と言いますか、終わった後、イラッとした。何でしょうね、あのモヤモヤ感。誰か、イラッとした理由、説明して頂けませんか(笑)
09-27 18:20

中秋の名月は今日なんだ!?それから、明日はスーパームーンなのね。すると、明日が皆既月食か!?。見たかったな、あの茶褐色の赤い月。日本じゃ見られないorzでも、国立天文台×ウェザーニュースで皆既月食特別番組があるらしい。https://t.co/sJ5vKnRJBP
09-27 13:23

@misa_kudo222 おはようございます。行けないのが残念ですが、最後の撮影会、楽しんできてください。
09-27 08:37

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
09-27 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR