10/05のツイートまとめ

tsukinokaze

たぶん、美術館に来ていた人の臭さが伝わらないかもなので、説明を加えると、ホームレスのような臭い(そこまで臭くはなかったけど)。臭かった人間の頭を見ると、油ギッシュで、フケ出てました(>_<)人に迷惑かけないように気を付けよ https://t.co/ttzwriy4nD
10-05 23:31

こういうのを見ると上野らしいなと思った「パンダ橋」http://t.co/SVPK4HNbKE
10-05 22:33

自宅の窓枠の写真をネットにアップしただけで自宅を特定されるとか、ネットは恐いな。 https://t.co/pdcom4p5gh
10-05 22:26

Yuki Kajiura Live Vol.#13 のことをはっきりと Vol.#12 で言わなかったのは、これだったのか(*゜Д゜) https://t.co/pITCA15ceX
10-05 22:16

RT >何か凄いことになってますね。SAOのミュージックコレクションの初回盤、劇伴ライブの模様をBDで完全収録ですと。。。
10-05 22:12

RT @Fion0806: 初回生産限定版では、2015/02/01にパシフィコ横浜で行なわれた「ソードアート・オンラインSing All Overtures」に出演させて頂いた際の、劇伴ライブの模様を完全収録でブルーレイディスクにてご覧頂けます♪。
10-05 22:09

RT @Fion0806: TVアニメ1、2期、ExtraEditionに書かせて頂いた未収録、未発表曲含む全131曲を収録した「ソードアート・オンラインミュージックコレクション」四枚組CDが2016/01/27に発売になります。(^_^) また、こうした形で聞いて頂けるのは嬉…
10-05 22:09

今日、上野の森美術館へ行って思ったことが一つ。美術館へ来る金があるなら風呂に入ってから来いよ。何で人混みで体臭晒せるの? 臭くても恥ずかしくないんだよね? 何で恥ずかしくないの? 人混みだからなかなか逃げられなかったし、勘弁して欲しいよ(ToT)※数名居ましたorz
10-05 22:09

蒼樹うめ展に行ってきた!子供の頃に描いた絵とかよく残っていたものだと(残っていたことに)感心しました。ひだまりスケッチからまどマギまで盛りだくさんで会場が狭く感じた。アルティメットまどか、悪魔ほむらが見られたのは良かった^^http://t.co/0ow0lmRdZg
10-05 22:00

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
10-05 06:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR