10/11のツイートまとめ

tsukinokaze

Kalafina LIVE TOUR 2015 “far on the water” 東京国際フォーラム 2日目ですが、セトリが1日目とあまり変わってないばかりか、実はMCもあまり変わっていないのです。パフォーマンスが最高なので、どうでもいいことですね(笑)
10-11 22:30

Kalafina のメンバーがプロデュースしたグッズに対する本人達のコメントhttp://t.co/ssGp4gt2wK昨日はなかったのになぁ(笑)
10-11 22:24

Kalafina LIVE TOUR 2015 “far on the water” 東京国際フォーラム 2日目(セトリ含む) http://t.co/Y7I520sWNM #jugem_blog
10-11 22:15

@sei_chic 確かに凄い見切れですね(汗)でも、見切れ席がほとんどの人にとって良席ってことはわりとよくあることですというのは、そうだと思います。極端なことを言えば、イベントは参加することに意義あるので^^
10-11 22:08

何でしょうね、この当日券て(笑)先行予約で手数料を払って、2階席とか、馬鹿らしく思える。2階席はステージのバックスクリーンを半分程度観られない、見切れなんだよね。さらに、オペラカーテンでステージが見切れになることもあるし。 https://t.co/u1nKxTEk1W
10-11 21:39

Kalafina LIVE TOUR 2015 “far on the water” に行ってきた^^セトリを知りたい方いますか?昨日みたいにアップしますよ。
10-11 19:59

昨日は神戸屋のランチビュッフェに行って来ました。ライブ前にいっぱいいっぱいパンを食べてきました(⌒∇⌒)http://t.co/4Ws3sXiALZ
10-11 11:19

昨日の Kalafina LIVE TOUR 2015 “far on the water” のグッズはこんな感じでした。今日も同じでしょう!http://t.co/wySr7RrsbE
10-11 11:02

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
10-11 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR