11/11のツイートまとめ

tsukinokaze

柚が200円(税抜)/7個と安かったので、買った。砂糖漬けにして、ゆず茶にするのだ! https://t.co/dDp0svTiET
11-11 22:08

@ri_non バスと徒歩で競っている(五分五分です)ので、渋滞に関しては負けてないですよ(笑)こちらも川(複数あり)を渡る道が限られているので。
11-11 22:06

TOHOシネマズの映画鑑賞履歴を確認していて、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』が2年前だったことに驚いている。
11-11 21:17

@ri_non 毎日でも映画を観てから帰れそうな通勤経路とは^^地図を見ていて分かりましたが、加勢川(江津湖)を渡る道が限られてるのですね。
11-11 20:52

@marineesalad 彼らとの戦い方を学ぶにはよさそうですけど、そうでない限りはですね。
11-11 20:30

@keizo1111 おめでとうございます(*^O^*)
11-11 20:18

@marineesalad この手の話は「基地外スレ」で検索すると山盛り出てきますよ。昔、読んでてむかついて、直ぐに読むのやめましたけど。
11-11 20:17

復旧に1時間以上か!? 動いてはいるようだけど、乗れない人も結構出てるみたいだね ->高崎線と宇都宮線が一時運転見合わせ 大宮駅で人身事故:朝日新聞デジタル https://t.co/9aUcRHdGQ4
11-11 08:52

その前にPCでの普及が先だと思うのだが ->「全スマホでIPv6接続を」 総務省が携帯3社にアドレス新規格への対応要請 - 産経ニュース https://t.co/UU500t4fp4 @Sankei_newsさんから
11-11 08:42

JACKが話題になっていたのでCMをいくつか観てみた。やけくそ感はあるけど、どうせならもっと自虐ネタに走って欲しかったな。でも、この猫が可愛いのは好き^^ ->https://t.co/PkcRIHchio
11-11 07:58

皆さん、おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日、中疲れしてませんか?少し立ち止まるのも良いかもしれません。素敵な週末に向けて歩いていきましょう^^#おはよう #GoodMorning
11-11 06:00

ポッキー
11-11 00:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR