01/09のツイートまとめ

tsukinokaze

@Roidual 差し支えなければ、英語の挿入歌(タイトルや歌われている方など)について教えて頂けませんか?
01-09 23:51

年末に #坂本真綾 さんのライブで買ったフォーチュンクッキーを食べてみた。https://t.co/NpxDvRzc4g結果はこちら↓https://t.co/xLTP3RI70K「基礎を固める」がでました。よく分かりません(笑)
01-09 22:32

@koba_tatu プラチナいいですよね。先日、生歌を聞きいたばかりでこの話題。何とタイムリー(≧Д≦)
01-09 22:14

@ri_non 調べてみました。元は海鮮居酒屋だったみたいですね。さて、明日はとんかつにしようかな(笑)
01-09 22:03

@mgrck ご丁寧に有り難うございます。昨日までだったんですね。残念orz
01-09 21:59

これは、秋葉原駅に行きたくなる!!!#物語シリーズ#monogatari #kizumonogatari https://t.co/HHctmctrf3
01-09 21:48

@ri_non 豪華ですが、組み合わせが不思議なお料理ですね(笑)こちらは海鮮系のお店なのでしょうか?
01-09 21:40

アニメージュ完売などと話題になってるけど、何があった?
01-09 12:22

トレンドに梅田ダンジョンが入っていたので、新宿ダンジョン系の新作かと思った。検索したら違っていたけど、作ったら面白そうな気がした。
01-09 12:18

皆さん、おはようございます。週末になりました。素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
01-09 06:00

@AnriOkita_real 1ヶ月も前から忘年会とは、台湾は随分と気が早いようですね(笑)因みに新年(元旦)は2/8らしいですよ。
01-09 01:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR