04/10のツイートまとめ

tsukinokaze

本当に何よりだ ->富士山:遭難16歳高校生、無事救助 - 毎日新聞 https://t.co/bnxXffOI1r
04-10 12:31

テレビが映らない家だけど、Twitterで今の話題が分かるのがいい。ていうか、みんな、テレビ観ながらTwitterしてるのね。
04-10 10:25

μ's特集があったのか。確かにμ'sが凄いのは理解できる。が、それをμ's現象と片付けるのは?
04-10 10:20

これからの日本の産業は農業でしょ。TPPはいい機会ではないか。日本の食物の安全性をアピールし、高値で先進国へ輸出するとかあるでしょ。それから、季節や天候に左右されず、大量生産するための工場化も考えるべきだな。只、反対では議論にならん。#日曜討論
04-10 09:52

午前1時53分頃の地震情報のリンクが切れてたので再度。https://t.co/fkuxH85Pyhhttps://t.co/T9Un25wUp7
04-10 09:10

ガンダムの人気は凄いね。この時間のトレンドだけで見ても、#g_uc#ガンダムUCロニさんラプラスの箱ガンダムユニコーンニュータイプUC待機と7個もある。
04-10 07:44

地震が話題になっていると思ったら約30分の間に2回も震度3が起きたのか。午前1:22https://t.co/cPsXDYveoH午前1:53https://t.co/yusXdbefA6...
04-10 07:40

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
04-10 05:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR