04/22のツイートまとめ

tsukinokaze

嗚呼、カードなくしてショック。落とすようなものではないのだがorz
04-22 22:16

@ri_non 謹んでお悔やみ申し上げます。可愛いミルさんを見ることが出来ないのは残念ですし、とても悲しいです。お辛いとは思いますが、元気を出してください。
04-22 22:13

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「地震が発生しました」右側の防災情報を確認して下さい -> https://t.co/WuMb2VcSoi
04-22 18:46

勿論、超えた分は自費だよね(笑)、違うの? ->舛添氏、米国出張1泊15万円 条例上限の最大3.8倍:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TLv5vkZZQg
04-22 06:19

地震が頻発しているときに地上波でBL特集か。違う意味で考えさせられるね。それにしても、四国沖で地震が発生するとか、少しずつ東に移動しているような気がするのだけど。
04-22 06:06

朝から衝撃のニュースを見てしまった ->米人気歌手のプリンスさん死去、57歳  :日本経済新聞https://t.co/4EnGQSvqMM
04-22 05:45

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
04-22 05:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR