05/04のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non これは本当に悲しいですね。私が熊本城へ行ったときは、工事中で、全体が見られなくて、次に行ったときはと思っていたので。でも、きっと、元のようになると信じてます。
05-04 23:42

似たような人を見つけた。私の場合はね、日本人、外国人、地元、旅先、国内、海外関わらず、道、電車、バスなんぞを尋ねられるんよ。旅先、海外は辛い。でも、道を聞かれる人を調べたら、いいオーラや雰囲気を出しているらしいからOKかな https://t.co/U8RRw62yTJ
05-04 23:32

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「地震が発生しました」右側の防災情報を確認して下さい -> https://t.co/WuMb2VcSoi
05-04 22:33

ターンブル首相は「税収増だけでなく、国民を喫煙から遠ざけるのも狙いだ」と説明しているようだけど、これで、たばこ会社はどうなんるんだ? その議論がないのは何故? ->たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴:時事ドットコムhttps://t.co/ChMlz1hcE3
05-04 18:27

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「気象警報」右側の防災情報を確認して下さい -> https://t.co/WuMb2VcSoi
05-04 11:47

連休の真ん中?みどりの日であるが、暴風雨で交通機関が例の如く、止まったらしい。京葉線は言うに及ばずだね。国際展示場は何かあるのかな。りんかい線が長蛇の列とか。ゆりかもめがいいとか。行かないからいいけど(笑)今日は映画を観に行くのだ!
05-04 09:24

【Yahoo! JAPAN 防災速報】「地震が発生しました」右側の防災情報を確認して下さい -> https://t.co/WuMb2VcSoi
05-04 07:58

皆さん、おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日、中疲れしてませんか?少し立ち止まるのも良いかもしれません。素敵な週末に向けて歩いていきましょう^^#おはよう #GoodMorning
05-04 05:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR