05/22のツイートまとめ

tsukinokaze

ダメダメなファミレス https://t.co/4PirWwXNVk #jugem_blog
05-22 20:40

何か、今日は精神的に疲れた。きっと、ダメダメなファミレスへ行ったからだろう。ダメダメなところはTwitterで書ききれないので、ブログへ。
05-22 20:28

40過ぎて第一線で活躍、しかもMLBでだよ。やっぱり、イチローは凄いな。マーリンズ イチロー 今季初の4安打 | NHKニュースhttps://t.co/7yG600uMo9
05-22 13:51

あっ、警鐘の使い方は、警鐘を鳴らすだね(^^;https://t.co/zztFUBUfp1
05-22 13:36

今回の事件は被害者が悪いのではありませんが、色々とTLを眺めていて思うところがあったので、個人情報漏洩について警鐘したくなったのです。
05-22 13:31

昨日今日、衝撃的なニュース①女性を滅多刺しにする男②住居へ不法侵入する女があったので、久し振りに個人情報漏洩の警鐘をしておこうかな。SNSなどで、自宅(家の)近くの○○(お店などの固有名詞)を繰り返し書き込みしている人は自ら住所を晒していると思ってください。
05-22 13:30

@marineesalad ここ数年の間にお引っ越しされたのでしょうか。当時、私もあまり意識がなかったのですが、今思うとMariNaさんがTwitterを始められた頃、自宅が分かるような書き込みされてましたね。にしても、尾行されるとか恐いな。
05-22 13:25

合鍵で侵入? たぶん、マンション組合の規則で合鍵を預けるようになってたんだろうな。それを悪用か? この管理会社終了だな ->「福山雅治さん宅に侵入の疑い、コンシェルジュの40代女逮捕」News i - TBSの動画ニュースサイトhttps://t.co/JPcGJXxBqm
05-22 08:26

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
05-22 05:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR