09/18のツイートまとめ

tsukinokaze

Kalafina Arena LIVE 2016 で Kalafina の3人がプロデュースしたライブグッズに対する本人達のコメント。 https://t.co/RfPTq3IoAI
09-18 15:42

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
09-18 05:30

Kalafina Arena LIVE 2016 は「未来を祈る曲」から始まり「未来を信じる曲」で終わったと思いきや最後の最後で変化球が来た。正かのWアンコール。曲は勿論、アンコールの、そしてその最後の、定番曲の、あれね。
09-18 01:44

Kalafina Arena LIVE 2016 の最終日に行ってきた。改めて上手いとか、凄いという次元を超えてると思ったね。完成している上で、さらにその上を目指してるように見えた。DVD・Blu-Rayにして欲しいな。 https://t.co/FTZgJasR0n
09-18 01:31

“リスアニ!LIVE”が「3DAYS」で、しかも初日の金曜日は初の試みとなる2組のアーティストによる「日本武道館での対バン形式」ってか。それで、出演は Kalafina と LiSA だとー!チケット、申し込んでみますか!?https://t.co/lIUBQ9WdBP
09-18 00:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR