11/10のツイートまとめ

tsukinokaze

だから、ローチケで買ったチケットを店頭払いで引き取るときは、サインするまで支払わないようにしてる(笑)
11-10 23:32

ローチケで買ったチケットを店頭払いで引き取る際、サインが必要なんだけど、サインの意味を理解している店員があまりにも少ない。あれは客がチケットを受領した証にするサインではなくて支払後は返品返金できないことを客が同意した証にするサインなのだ。だから、サインしなければ支払ってはならない
11-10 23:32

電車の遅延の話が主体だけど、衝動買いした「かりん茶」の写真を貼ってみた^^ http://t.co/0oKT3G50XO #jugem_blog
11-10 22:37

結局の所、川崎でちょっとした観光しようと思ったのだけど、お稲荷さんを探していたら日が暮れてしまって、帰ることにしたのである^^;
11-10 21:58

川崎のお稲荷さん http://t.co/eyQmQ7x0Wy
11-10 21:46

機材が故障しているため、イルミネーションがないラゾーナ川崎のクリスマスツリー! http://t.co/Gf1vxuax98
11-10 21:20

朝食兼昼食兼夜食としてユッケジャン定食を食べた。キムチとライスがお替わり自由であった。見た目そのままに辛い料理であった(笑) http://t.co/M51o45HVxM
11-10 21:15

今日はラゾーナ川崎へ行って、#Kalafina の「君の銀の庭」「misterioso」「アレルヤ」の3曲を聞いてきた。「君の銀の庭」を歌っているところを見て驚いたのなんの。あそこまでボーカルがリレーするような曲だったとは。改めて凄さを思い知らされた。
11-10 21:00

先程の地震、初期微動をほとんど感じなかったから焦った! 震源が近いのかと思ったけど、そうでもないようだ。揺れが少々激しかったけど、直ぐに収まって良かった。
11-10 07:49

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
11-10 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR