11/18のツイートまとめ

tsukinokaze

ショッピングセンターのプレオープン http://t.co/EW9FjloPLR #jugem_blog
11-18 23:54

大根を煮てるなう! 味付けは醤油、砂糖、塩のみ。出汁は一切使いません。味が染みこめば十分美味いのだ^^
11-18 23:31

1月のバックアップまで戻そうと準備していたら、古いアップデートが表示されなくなった。考えられるのは今まで現れなかったアップデートが1つ現れ、それを入れてから表示されなくなったような。いったい何なのだろうWindows7よ。
11-18 20:45

OSを先月の状態に戻したけど、11月のアップデートを行ったら同じように古いアップデートが表示され、しかも、インストールできない状態になった。相変わらず原因不明だが、恐らくアップデートする順番があり、それを誤ると発生するのではないかと思われる。う~ん、どうしよう(T_T)
11-18 20:11

皆さん、おはようございます。今日は新しい週の始まりの月曜日、素敵な一週間にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
11-18 06:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR