01/12のツイートまとめ

tsukinokaze

@ricafukami88 @kawauso318 Pardon me for jumping in. That is the bar of sweet‐potato paste! RT No!A bar of sweet jellied adzuki‐bean paste.
01-12 22:00

某ショッピングセンターへ行ったら期間限定で出店しているパン屋さんがあった。閉店時間が近づいていたからだと思うけど値引きしていた。2個ほど買ったら、1個サービスしてくれた。値引きだけでなく1個サービスまでしてくれて有り難うパン屋さん \(^O^)/
01-12 21:38

RT @Select_Foods: 【RT&フォローでプレゼント】このツイートをリツイートしてくれた方の中から3名様に辻利「京茶ラスク」が当たる!リツイートの前に @Select_Foods のフォローをお忘れなく★1/14まで! #京茶ラスク 詳細はこちら⇒ http://t…
01-12 16:24

Twitterのおすすめユーザーを見てると、IPの位置情報を使っているように思えるアカウントが表示される。何気に気持ち悪い。
01-12 16:05

@mikakokomatsu どうでしょう? http://t.co/GVtb0APKQs
01-12 15:54

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
01-12 06:00

あまり見せたくないところをぼかそうと、少し考えて、スマホのアプリなら指1本で簡単に修正できるように作られているはずだと、探してみたが、まともに動くアプリがなかったorz結局、ほとんど使ったことのない Linux の GIMP で対応した。GIMP なかなか良いことが分かった。
01-12 01:56

スーパーで買いもしたときのレシート、合計が正かの 666 円!!! Yeah! http://t.co/ekhvvZq8ba
01-12 01:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR