01/31のツイートまとめ

tsukinokaze

メーラーを移行するついでに受信したメール見直し(主に文字化けの確認してるだけ)してて、あまりにも長い件名はスレッドペイン(メール一覧)で表示しきれないから意味なくね。文章になってる件名とかある(笑)それから、件名が会社名(英語)で埋まってるフォルダあったりとかも(笑)
01-31 23:39

@FJukatsu SEEDの挿入曲が懐かしいです。そう言えば、FJYの1stシングルから今年で丁度10年ですね。
01-31 23:07

RT @FJukatsu: Distance〜( ^0^)θ~♪ #FJele
01-31 23:04

RT @FJukatsu: 約束。懐かしい曲になっちゃったけど。やっと収録出来ました(*´∇`*)。 #FJele
01-31 22:59

RT @FJukatsu: がいか〜( v ̄▽ ̄) #FJele
01-31 22:53

RT @FJukatsu: ぱられるはーつ!ヽ(=´▽`=)ノ #FJele
01-31 22:48

RT @FJukatsu: 野原。(´▽`)  #FJele
01-31 22:42

RT @FJukatsu: すとんこ!♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪ #FJele
01-31 22:36

RT @FJukatsu: elemental blue のターンです(*´∇`*) #FJele
01-31 22:31

RT @FJukatsu: storm。(どしゃぶりver by わかな)
01-31 22:27

RT @FJukatsu: ひ〜とみ〜のち〜か〜ら〜♪ #FJele
01-31 22:21

RT @FJukatsu: さて時の向こうに入っています。 #FJele
01-31 22:17

RT @FJukatsu: ひとりごと。新曲群と旧曲郡のいい橋渡しになってくれました。 #FJele
01-31 22:13

RT @FJukatsu: storytelling。明るい曲!明るい曲!ヽ(=´▽`=)ノ #FJele
01-31 22:08

RT @FJukatsu: elenemtalなう。 #FJele
01-31 22:08

格好いいなあ^^ RT @raintreemikio: amazonって購入閲覧履歴を元にお勧めの商品をメールで紹介してくれます。先ほどメールで僕のCDを「あなたにお勧め」と送られてきました(笑)。嬉し恥ずかし妙な気分です。
01-31 21:32

プリンタを買ったときから、目詰まり起こしてたから慣れてると言えば、そうなのだが、毎回だから、面倒なんだよね。目詰まり回数、ぱないのう!(汗)
01-31 21:29

印刷を始めたらいきなり目詰まりで全く読めないものが出てきた(汗)ヘッドクリーニングにようとしてもインク残量が少なくてできず。急いでインク交換、ヘッドクリーニングして、テスト印刷。多少目詰まりが残ってたけど、印刷している間に解消。にしても、印刷の度にヘッドクリーニングとは!
01-31 21:26

Amazonから予約商品が届いた。出荷の案内から24時間以内に届いたのは感心した。発売日に届かなかったのは、大きなマイナスだけどね。
01-31 20:53

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です。素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
01-31 06:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR