02/08のツイートまとめ

tsukinokaze

ついに電車が止まった(泣)7つほど先の駅のポイントの雪除去、点検らしい。今日中に帰れるかな!?
02-08 22:31

@Roidual お気遣い有り難うございます。とても寒いので鼻の調子が悪くならないよう祈っております。お互い気を付けましょう!!
02-08 17:47

@Roidual 傘をさしていても、服に雪が積もりました(笑)
02-08 16:21

東京で、下から舞う雪を見るとは思わなかった。凄いことになってる。傘をさしていると傘に雪が積もる。
02-08 16:07

1時間に3本しかない最寄り駅は雪の影響で電車の運行が怪しかったので、市街地の駅まで行った。すると平常運行で驚いた4時間前。問題は帰りだ。雪は吹雪いたまま止む気配がない。止まらないでくれ電車!?
02-08 16:01

過去のメールの重要性は低いから、移行したメールの文字化け直すの止めようかな。時間が掛かるだけなんだよな。
02-08 06:57

今日は出かけるから銀世界だったらどうしようと思って、外を見たら真っ白な雪景色とまではいかないけど、雪が積もってる。降ってはいなかった。このまま降らないでいてくれると嬉しいなって。電車の運行が心配だ。
02-08 06:49

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
02-08 06:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR