02/09のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non 無事に終わることを祈ってます(両方共)
02-09 22:51

FJYのライブで2日とも好きな『暁の車』と『焔の扉』を聞くことができて本当に幸せだ\(^O^)/因みに『焔の扉』はPVの撮影場所を調べて行ったこともある。昨日みたいに雪が降っていたので感慨深い。http://t.co/NDgCcjvGJU
02-09 22:48

Yuki Kajiura LIVE vol. #11 "FictionJunction YUUKA 2Day Special" の2日目に行って来ました^^ 今日も楽しくてあっと言う間でした。
02-09 22:43

FJの始まりと言えば『暁の車』、その昔、ケーキになっていた。このネタ久し振りだな(笑) http://t.co/2yFc5I3owg
02-09 12:26

ふなっしーパンを買ったなっしー! 雪の影響で開店時間が1時間遅くて開店前に着いてしまったら、1日限定50個というふなっしーパンが売られてたなっしー、直ぐに列んで無事買うことができたなっしー。そうだ、今度FJツアーのとき赤木さんに。。。 http://t.co/KanPyhTxN3
02-09 12:23

#森口博子 - あなたといた時間 ...
02-09 09:53

#鈴木祥子 - goodbye, my friend http://t.co/ltGzfnrT54 @ #nowplaying
02-09 09:45

@sei_chic 昨日は会場を速攻出てしまいすいませんでした。お陰様で何とか帰ることが出来ました。今日は会場に着いたらメールします。ガラケーでツイッターは辛いので^^;
02-09 09:00

@rieflauta 昨日は素敵な演奏を聞くことができ幸せな時間を過ごすことが出来ました。有り難うございました。いつもフルートなのと思ってしまうほど凄い演奏に感激しています。今日は道が凍結していると思いますので、お気を付けて移動なさって下さい。FJツアーも楽しみにしています。
02-09 08:28

@Roidual 水没ではないので大丈夫だとは思いますが、携帯生きてますか!?今日は道が凍ってると思いますので、滑らないようにお互い気を付けましょう^^
02-09 08:17

@yurikokaida 昨日はお疲れ様でした。天候はあんなでしたがライブはとても暖かく楽しい時間を過ごすことが出来ました。有り難うございました。日付変わりましたが何とか帰宅できました。今日も参加予定です。また、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています^^
02-09 08:15

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
02-09 06:00

Yuki Kajiura LIVE vol. #11 "FictionJunction YUUKA 2Day Special" のグッズ #FJYhttp://t.co/6IqosYnB7B http://t.co/jSDOFAzqdT
02-09 01:17

Yuki Kajiura LIVE vol. #11 "FictionJunction YUUKA 2Day Special" の1日目に行って来ました^^ 楽しくてあっと言う間でした。 http://t.co/WDTPMsB5Iv
02-09 01:14

雪の中、入線する地下鉄(てか、地下鉄なのに地下じゃないのかよ、と突っ込みを入れたくなる)。お陰様で雪の影響で止まりました(汗) http://t.co/HH4JgyzZyl
02-09 01:00

やっと、帰ってきたorz自宅近くの最寄り駅、運行見込不明とか。結局、市街地の駅からアイスバーンをひたすら歩いてきた(^_^;新しい靴が滑りにくくて助かったよ。にしても、車道が雪で見えないとか、生まれて初めてじゃないか(゜o゜;
02-09 00:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR