02/15のツイートまとめ

tsukinokaze

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^ 今日が明るく楽しく幸福に満ちた日になりますように! #おはよう #GoodMorning
02-15 06:00

う~ん、今年はホワイトバレンタインになったね。で、ホワイトバレンタインってどこかで聞いたことあると思ったら、映画のタイトルじゃん。
02-15 00:48

先週、ライブ帰りに雪道を歩いていたときの話。2人の女性におっさんが「大股で歩くと滑るから云々。。。」と雪の歩き方を自慢げに説明していたのを横目に、大股で急ぎ足で普通に歩いて通り過ぎたら、おっさんが「あいつ普通に歩いてる」とか言っててうけた。こちらは雪道に慣れてますから(笑)
02-15 00:39

自宅付近は1時間当たり、2,3cmほど積もるほどの雪です。このまま降り続くと明け方には15cmほど積もっているものと予想しています。
02-15 00:31

雪の中『スノーピアサー』を観てきた。この映画は、やっぱい、こう言った雪の日に観る映画だね。列車という閉じた(限られた)空間の中で繰り広げられる先の見えない緊迫した物語に観入ってしまった。
02-15 00:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR