03/15のツイートまとめ

tsukinokaze

@marineesalad ソロCD是非是非^^ 最近はやりの初回限定DVD(PV)付きで。
03-15 23:57

お茶は茶葉によって煎れ方を変えないとね^^中国茶が煎れるのに一番手間がかかるかな。
03-15 23:40

お茶好きと言いながら、コーヒーを飲んでいたり。でも、味はあまり分からないのだ。やっぱり、がぶ飲みするならお茶の方が良いけど、煎れるのが面倒なときがあってね。そういうときにコーヒーになるのだ(>_<)
03-15 23:28

コーヒーフィルタを買ってきた。今回は無漂白。コーヒーを淹れる前から茶色いぜ^^
03-15 21:07

皆さん、おはようございます。週末になりました。休みの人もそうではない人も、素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
03-15 06:00

RT @nhk_news: 俳優の宇津井健さん死去 http://t.co/FOg1zTzRPX #nhk_news
03-15 03:33

コーヒーフィルタを切らしてしまったorzこの時間にコーヒーを飲むことはないから良いけど。お店が開いたら買いに行くか。
03-15 00:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR